なんというjか・・・

就職氷河期らしいですが
今後はどうなるんでしょうかね?

今の時代
第二新卒とかわけ分からぬ制度もあるらしいですが
そんなのうちらのときはなかったが
うらやましいねえ

ま、ニートは税金も納めてないし、
社会貢献もしてないようだし
はやく就職して欲しいんだがwww
今後の日本はどうなってしまうのかね・・・

今FFやってる層ってどんどん30代に突入してると思いますが
20代からずーっとやってニートやフリーターですw
って人はなにしてきたんだろうねwww

ホントにwww特に男www

鯖で有名な方とかいらっしゃいますが
ゲームでいくらすご腕でも20代にもなって就職もせず
ニートフリーターはちょっととしてどうなのかな?

って私なんかは思っちゃいますけど・・・
男はやっぱり肉食男子だろう・・・

まあ、いつも言うけどおいらの人生じゃないしwww
ゲームしてる暇あったら仕事さがしなさいよw
とかおいらが親ならいうけどねえ
30にもなって職務経歴がないやつを誰が採用するんだw
ってはなしだよね。

FFの話。

昨日、前から連れて行ってほしいと言われていた
アルタナミッション と便乗のでちょっと前の黒天BFにお手伝いに行きました。

もうかなり前のことなんですっかり忘れてましたよ

しかし、当時は75だっただけに
Lv90の今、ぬるすぎて笑えるwww

黒天はノウキンいらないしwwwMPの無駄www
むしろ前衛しかないやつはくるな!っていうのがアルタナBFは結構多いので
初戦迷惑かけたwwwだまって隅にたってます・・・w
ごめんちゃいwww
過剰に殴ってしまった、、、、
ごぬん・・・しなせてごぬん。。。w
反省してますw

やりかたすっかり忘れてたわーw

c0037384_12194887.gif


終ったあと、過去バスのクエの最終BFも入れるというので
せっかく来たし3人で入ってみよか?

ってことで、行くことに。

魔滅の数珠ないんで、死の宣告きたらくらっちまうんで
それで治らなかったら許してねwといい

突撃

たしか、ああ、あれか。。。と思い出してBFへ突入

ところが・・・

ウッソ・・・w





まじで・・・www






























よわすぐる・・・・w



戦術もクソもないwww

石火之機で2発の光連携でHPが半分以上減り

明鏡つかって回天・・・

4015ダメ・・・ 3045 2987 光 しゅーりょー

しかも敵ひるんどるし・・・(何の敵かわかるよね?)

なんか・・・いいのかな。。。これで?www

まあ、ともあれ1人はこれで最終BFまで来ました。
タルっ子も進めたしBFはいつでも手伝うので
進めるのはアナタです!!

私はお使いクエまで付き合うほどお人好しじゃないので、
1人で回れるエリアはなんとかしてくださいwww

人数必要な時はいってください。
アルタナは過去と現代を行き来のお使いがあるので
めんどくさそうに感じますが
移動手段さえしっかりしてればそうでもない。

むしろ長いのはムービーだwww

てことで、アビセアの合間に違うことできて
新鮮だったーw

K氏の無色とりにいったらビックサソリがいたが
弱点突けず。。。なにもでなかった。。。w

c0037384_1234759.jpg


4日目で18個 75-18=残り57



あ、そうそう
新装備のグラってこんなのですw

公式のは小さいから拡大版で

c0037384_12345742.jpg


c0037384_12351070.jpg



また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-25 12:35 | FF11