数字と現実

原発の影響がいまだ続く中
数字と言うのがあてにならん、信用ならんと西へ
移動する人も増えた気がする最近

西側につてがあるひとは
結構移り住んでいるようです。

長崎なんかにうつっちゃった先生もいて
それはそれで今度台風きたらどうするんです?

って聞き返したかったのですが

「タカオさんも知ってると思いますが
私には霊力があるので、今後これから起こることが予想できるので
関東からは離れました」だって。。。

先生に霊力あるってこと俺がしってるって?


・・・
・・・
・・・










c0037384_11714100.gif


もう霊力とか・・・w

c0037384_11293935.gif


おまえも美内先生みたいな感じかよ!!www
と言ってやりたかったですが、
紳士な私は、ふははと苦笑して終るのでした・・・


FFの話

昨日アルテパで初となる炎神のアートマNMとやりました。
三日月って全然合えないから貴重なのよねえ

c0037384_11351777.gif


ブレイズスパイクがいやらしいけど
強くないね。
無色が2個出てラッキー

夜もふけたので寝るかと思ったら
アートマ達成率が12/13・・・

む!@1なによ?

と確認したら サボテンダー

c0037384_11382621.jpg


LSメンは眠い、私も眠いので
ソロってみて寝ます。

ということ単独行動に・・・

お・・・意外と避けるなあ
しかしパライガがうぜええ。。。

光合成のリジェネがパネーwww

針二千本ならいける!

Takaoheartはサイクロンの構え

モンスターの弱点を突いた!!!
モンスターの動きを封じた!!!

いくぜえええええええええええええええええええええええええ!!



まさかのアートマゲットか!!

その後も順調 HPは減ってないが・・・www

とそのとき・・・

ちょwww


んんんんんんんんん?

こんなタイミングで切れんなwwwww
おい、ふざけろwww

ら・らめえええええ~~~


c0037384_11421777.gif



すと~ぷ!!
ちょおおおおおお
やめろおおおおおおおおおお

We Can Stop!
I wana be friends with you!
Non non non non!
Sttttttttoooooooooooooooooooop!!

c0037384_11483182.gif


まあ 世の中甘くないわなwww

てことでまた明日www
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-24 11:49 | FF11