アビセアから脱出したいけれどまたアビセアにいくw

震災から2ヵ月経ちました。

世の中は平穏になりつつありますが、
時間というのはいろいろなものを解決していくようです。

今月号の@バンチ ちょっと笑ったのがあったので
紹介www

c0037384_10582566.gif


表紙になってる井上淳哉さんが描くBTOOOM!

という漫画があるのですが、
絵がとても綺麗な方なので見やすいんですが
今月号の終り方がちょっと・・・w

なんだろ・・・これも「引き」のひとつと言えばそうなんですが
あまりにも露骨なやり方で・・・w

ちょっと笑ってしまった・・・w

なんだろ・・・
こんな引きで終るのって近年見たかな?www

全身がはだけてキャー!
とか、おそわれっぞ!!
っていうのはよく引きで使われるんでそう珍しくもないんだが、
これは意外すぎた・・・

ある意味成功といえるのか?www

これだよ・・・・・?

↓   ↓   ↓   ↓ 
(注:エロイ画像ですwww)




































c0037384_1131314.gif


続きが気になる 
どんな漫画なんだ!と言う方は
コミックスでも買ってくださいwww

いや、びっくりしたわw

FFの話

先週の16日くらいからかかったのは日数にして5日分くらい
たぶん・・・
LSメンのK氏のオハンの1段階が終わり
ほぼ3人か4人でしてまして、
おいらのサポ詩人の黒は、歌は印つかわねーと入らん!ことにいらだちながらも
初日に20個くらい一気にとって
土曜日に終了 防御が+9あがったそうです・・・www
結構早いってかすぐだなあw50個ってw

しかし次の三日月がさっぱしいないねwww

一回だけやれたんで@74になったみたいですが
出会えるか?っていうのは戦うよりしんどいですね。

LSメンのヒゲが@手だけでモンク+2コンプ言うので
+2に。
ヒゲはモンクが終っとけばあとはまったりでいいだろwww
と思ってたので、先にしゅーりょーw

あとは、詩人さんと黒さんかな

赤はいつも寝てるのでおきてろ!!
と言いたいところですがなんとか頑張ってくれてるので
徐々にやりましょう

もっとも夜遅くにインしてしまう以上
早くできるといいんですけどねw
そんなところは申し訳ありません・・・
会社に言ってくださいw

フレの猫さんとVWを一緒にやりやしょーと週末お話を。
同じくフレのガルモさんもくればいいんですが
最近別のオンゲにはまってるらしく・・・
いつくるんだ!となぜか猫さんに八つ当たりwww

アビセアで飽きがこないようにという意味ではいい転換要素かもしれないです。

VWはアイテムが個人単位で入るのでもめずにすみそうですし
よさげw

ちなみに公式にもやもやエフェクトのサガシンガーなるものがでてましたが。。。



VWは知らない人もいると思いますが、胴がでるので
これはいいwこちらは胴でもやもやエフェクト付のやつです。

ミキストリハーネス(みきすとりはーねす/Mextli Harness)
胴装備の一つ。

Rare Ex 防57 命中+17 飛命+17 片手剣スキル+7
片手刀スキル+7 射撃スキル+7 二刀流効果アップ 発動スフィア:クリティカルヒット+3%
コンビネーション:ヘイスト+8%
Lv90~ モシ獣狩忍青コか踊

何で侍装備できない!www

c0037384_11352918.gif


龍王ランペールの墓で戦う、
ヴォイドウォーカーStep4「Hahava」を撃破した報酬として入手できることがある。

※1.クアトリハーネスと同じグラフィックだが、時折胸元の宝玉が仄かに光る。

クアトリハーネス+2というような性能だが、
錬成で作ることはできずRiftworn Pyxisからの報酬に限られる。
二刀流効果アップ
(係数-0.03との報告がある)が付加され、クリティカルヒット率アップのスフィアも発動する。

ミキストリ(Mextli)はアステカ神話に伝わる死の神。

※1.
クアトリハーネス(くあとりはーねす/Cuauhtli Harness)
胴装備の一つ。

防55 命中+15 飛命+15  片手剣スキル+5 片手刀スキル+5 射撃スキル+5
コンビネーション:ヘイスト+8%
Lv90~ モシ獣狩忍青コか踊

錬成で作成できる。
素材のモイラの鋭歯はヴォイドウォーカーStep3「Melancholic Moira」、
ハハヴァの鎧殻はStep4「Hahava」を撃破した報酬として手に入ることがある。

このクアトリって公式にでてたどっかの部族みたいなやつっぽいですね。

あとは公式に出てたのはバサラとヒクソスローブとアンフルローブってところかw
バサラは侍装備できるくせになんで両手刀のスキルあがらんの?w
まじかよおおw

VW第一章 メインはミキストリってところかな?
そういや錬成が71で止まってたなw
さっさと80にしよっとw

昔(昔でもないがw) ミキストリっていう漫画があってだなwww

c0037384_11382979.jpg


巻来功士さんが描いてたんだwww

しらないひとは・・・
昔ジャンプで「ゴットサイダー」描いてた人っていえば
あー!!ってなる?w

ミキストリはなあ、素手で心臓ひっこぬくんだぞwww

c0037384_113902.jpg


とまあ、脱線www

ともかく、アビセアばかりやってると
毎日同じ食事をしてる感と似てきてるので
VWとエコーズとやっていければよいかなーって感じですなw

では、今週もがんばりましょうw
休みが土日だけ。。。

あー死にたい・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-23 11:49 | FF11