おはようございます。

サイヤ人に言われて・・・

といって人を刺した事件がありましたが、
冷静に考えるとドラゴンボールの影響って凄いんだなと

改めて今日の新聞を読みながら思った次第でございます。







昨日、午後の記事を書きましたが

狩人の 【デッドエイム】

デッドエイム(でっどえいむ/Dead Aim)
狩人のジョブ特性の一つ。2011年5月10日のバージョンアップで追加された。

遠隔攻撃の与クリティカルダメージにボーナスを得る。

ランク 習得レベル ダメージボーナス
1 狩50 +?

Lv90の時点で、クリティカルダメージ+40%の効果。

C.インクリースやクリティカルダメージアップ装備の効果と同枠である
例えば、Lv90の状態で装備品でクリティカルダメージ+20%の状態の場合、
合算されクリティカルダメージ+60%に至る。

これが超絶強化になり
動画を貼りましたが
なになに 竜騎士だってまけてねえ!!
とばかりに、動画がアップされてましたので
ペタリ

竜の髭がクソ強いですねえ
たしかマルタルさんが髭つくっていたような・・・w

アルマス作ってる場合じゃないぞwwwいそぐんだ!www
竜騎士つえええええw

戦士はもちろん強いんですけど
これ、光連携とかないのにこの強さだからねえ

もともと弱点要員として呼ばれてなかったり
連携要員として呼ばれなかった昔の記憶を引きずってるだけで
竜騎士は元々クソつよいんですけどねえw

これ見てたら・・・5000ダメージはすげーやねw

竜/侍 マチメヌメヌメヌカオスファイター猛者
灰塵命奪双鎌 WS後4振りでTP100
飯は・・・何か食ってるねw



一番の利点はやろうと思えば10000ダメだそうがタゲを一瞬にして外せるっていうのも
竜騎士が暴れてもいい理由ですなあ
これはすばらしいですな

1分で倒しちゃうんだから、まいったねwww

侍は据え置きというか放置ではありますが
まあコンセプトに基づいたジョブ方向へ行ってくれれば
別にわたしゃーいいですお。

しいて言うならば90でSTP特性がなんでつかないの?
20刻みで付いてきたんだから付いて当然でしょ?
これだけはグジグジ言ってみようw

昨日黒の杖をとってナイズル武器をソロで外そうと試みたんだが。。。

これ、いいな!!www

黒/忍で行って

紫苑 極彩 機神でいったわけさ

c0037384_1036656.gif


TPはどかどか溜まるし
マナウォールしてればダメージ0だし、
すぐTPためるからテーカーうってりゃいいんでMPは枯れませんwww
ほぼMP満タン状態www

HPはドレインで回復するしかないわけですが
超余裕ですw

30分だけやりましたがかなり打ち込みましたw
みなさんもいかがでしょうwww

こりゃあいいわwww

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-19 10:38 | FF11