ひとり言

ひとり言ですが・・・

LV90の狩人が恐ろしく強くなって
ガーンデーヴァのジシュヌの光輝で9000ダメとか出るそうです。
(天神使用ではない。)

その理由は今回のVUで付いた特性

【デッドエイム】

遠隔攻撃の与クリティカルダメージにボーナスを得る。

※Lv90時点でクリティカルダメージ+40%

だからだそうです。
しかし、9000なんて出すとタゲが張り付いて即死するので、
すげー迷惑だそうです。
でも平均7000くらいはジシュヌで出るそうですよ。
ダメージの安定感バツギュンだそうです。
つまり何がいいたいかというと

アナイアレーター
大勝利!!


だそうです。

まあ本職狩人から言わせたら
これがすべてなんでしょうけどね

↓   ↓   ↓

149 :既にその名前は使われています:2011/05/17(火) 11:20:30.94 ID:HcdqBS9c
どんだけダメージだしても、タゲ動かすようなゴミ狩人は不要
昔狩人が最強ジョブと言われていたのは、タゲとっても責任持って瞬殺できていたから最強だった



しかし、ドンくらい強いのかというので
証拠をペタリ

ジシュヌうってアナイアに変えてからカラナックうったらタゲなくなるのかな?

さて・・・フィスチルでも倒しに行くか・・・www

アートマ:灰塵、機神、双鎌
薬:猛者の仙薬、覇者の仙薬,王者の薬
魔法:ソウルメヌ5,マチ2,カオスロール11,ローグズロール5
アビ:バーサク,ベロシティ
です。

まあ、これ食事とってないのよねw



でも私は与一欲しいですwww



しかし・・・さすがうちのボスは違ったなwww
最近一緒にボスと遊んでないな(ボソ)
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-18 14:40 | FF11