どうなるかのお



これどうやって音が出てるのかねえ
うーん謎だ・・・しかしさすがはディズニーだねwww
子どもは大喜びだ!

いくつか見ましたけど
人によってサービス度が微妙に違う気がするwww

しかしこれは面白いwww
昔こんな人いたっけか?
学生時代は3ヶ月に1回はTDL行ってたが
シーはまだ3回しかないね、

タワーオブテラーはまだ一回もはいったことねえw

今回の震災で大変だったようですが
元気になってくれてよかったです。

FFの話

今週はといってもまだ火曜だったので2日しか経ってない訳ですが
なんかとても長く感じるのよね・・・

日の落ちるのが長くなったせいでしょうか?

インしてもなんかシャウトがめっきり少なくなって
自分で動かないとだめになってきましたね。

シャウトすれば人はすぐ集まるのに
ホントにシャウトが減った感じです。
ビスでは、日本人は白門でシャウトしてジュノへ移動
外人は、港で直接シャウトして移動って言う気が最近はしてますが

港自体混んでてイヤなので
私は港は移動するだけの場所になってますね

そういう意味でHPは上層にしてるので、
白門にもすぐいけるってのはあります。

問題は自国に行く時に葉っぱを使っていたので
葉っぱがなくなってしまったこと。

VUで三国からでもアビセア行けるようになったので、
HPサンドのほうが良さそうな気がしてきました。

LSメンのSさんが何を思ったのか
神無を作り始めたらしくwww

今ひそかに進めてる感じのようですよw
レリミシとかまったく興味がなかったと思っていましたが

金がかからない 自分のペースでできるということらしいですが・・・
変な言い方ですがこういう感じの人ですら
作ってみようかすらと思うということは
エンピの数は相当多そうですね

もっとも8月のVUのメイジャンでエンピがどうなるか
謎だけに95・99エンピがうわああしんどって挫折しないことを祈りますがwww

公式に書いてある通り
エンピリアンウェポンもレリック、ミシックと同じように
かかるコストや時間を均等化していく

とフォーラムに書いてある以上
次で、ちょ無理www

ってふるいにかけられて挫折する人が増えそうな気がするんですよね。
ギルもかかるならば最低1億ギルは必要になるでしょうし。

(売買できるものを何万個とかだったらそれを高くうって与一の足しにしてやるwww)

正宗にも興味はありますが
現状侍的なことで言えば感情としては

与一>小鴉丸>正宗 なので・・・・

(ボナンザあたっても正宗は選ばない気がします。)

レリミシを緩和したら同じになるんでは?
というところもあると思いますが
現状明らかに レリミシより多いエンピそれでいて強い

ゲームバランスもクソもない状態で
最強武器をみんな持ってる光景はいかがなものか
っていうのがありますし、今の裏仕様を見ていると
緩和と言う気はしてないですけどね。
(証欠片は大幅緩和だと思います。もう何種類もとった人がいるくらいですから)

将来性を見越したらコインのほうつくったらいいんじゃないかとは思いますが
本人が最後まで神無にこだわるならば頑張ってもらいたいところですが。。。
おいらはその手伝いでその隙に五行そろえてしまおうとかコッソリ思ってますがw

かく言う私も一応、片手刀と両手刀受けてますけど
最初のパルブロNMとギデアスNMでやる気なくして止まっているのでwww
もう待つの嫌いなんだよwww

進めたとしても、
3国テレポのアビセアンのところまででおいらは止めておくつもりです。

コインで今後成長が期待できるならばコインでいいと思ってますし、
8月のVUでエコーズも調整入るようですしね。

99になるころには90エンピより強いノーマル武器とか出そうですけどねえ

8月のVUまで様子見ようかなって感じがしてる最近です、
それまでは、アビセアとかヴォイドとか新裏とか金策やったらいいかなって
思ってます。


早く国勢調査発表してくれねーかなーww

というタカオ君でした。

また明日w
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-18 10:55 | FF11