どうもなんか・・・

なにかおかしい!

最近のFFの体制?
上手くいえないんですが

14が失敗したのがいけないんだろうケドも
なんか運営側もユーザーもちょっとおかしい気がする。

運営側はだまってドーンと構えてりゃいいのに
なんか緩和ばっかしたり意味のないこと導入したり
ちぐはぐ?いや雑なイメージ

ユーザーはユーザーで
難しければ簡単にしろ!といい、
簡単になればなったで、やりすぎ!とか言う。

なんでしょうね。
このまとまり感がないというか、
右に行って左にいってフラフラのような

ずれている感覚

c0037384_1037325.gif


肌に合わなきゃやめたり
オイラみたいにプチ逃避とかするんだから
運営はバチっと自信もって
いい仕事して欲しいものです。

課金してくれないと困るって言われても
14失敗したのはこれはしょうがないんだから
11でちゃんとしたものを作ってくれればいいんですよ。

なんだかんだいって
プロマシアのあたりが一番よくできていたと思うなあ

今のユーザーってモンスターペアレントみたいだよねwww

そうえいばこの間そういうテレビを見ていたんですが

学芸会の練習をしてた幼稚園に親が来て

「うちの子供が今度学芸会で鬼が島の石の役なんですけど、どう思う?」

って先生に聞いて先生が

「でも、その役は〇君が自らやるっていってやってくれたものですし、
いまさら変更してももう時間が・・・」

とすると親が

「ねえ、あの桃太郎の子ども冴えなくない?うちのこの方がよっぽど上手いわ」

って先生に突っ込み

「配役見直してくれないと、学芸会に参加させませんから!!」

とか言い張って帰ったそうなw
ところが、うちも!うちも、うちの子も!!というようなそんな親が他にも出てきて

学芸会 当日

桃から生まれた桃太郎!

c0037384_10571850.jpg


といって桃から出てきた桃太郎は16名だったそうですよwww
桃太郎16名とかwww

なんという空蝉の術www

c0037384_10593997.gif

親は大満足だったらしいですよwww

c0037384_10573938.gif


こんな思考のやつらばっかなんだろうなw
フォーラムでわめいてるヤツってwww

というわけで、
文句がありながらもしぶしぶやるタカオくん

そう、うちらの時代ってのは
腑に落ちないながらもやったもんだ

数学の授業で先生がつかう黒板に書く
でっかいコンパスで面うちされたこと、ゆとりのひとはあるか?
ないだろ!
あれ、涙出るほど痛いんだぞwww
でも女の子の前で涙だすの恥ずかしいからガマンするんだが
涙がたまるんだよwww

まあおいらは学年 343人中

342/343位ってのとったことあるからな!!
バカだったからしょうがないんだがw

だからといってコンパスでなぐんなよ!
と思ってもガマンしたもんだwww

少しはガマンってのを覚えてもらいたいねw
ゆとり君たちにはw

ということでよい方向になってくれるといいですね。

週末 なんかそのおかしなアビセアで

15時から休憩はさんで20時までで
レベルが30から61になった・・・

おかしいぜ・・・実施何時間だろうか
うーむ・・・

裏おわった後1人でいけんだろ!とAFクエしてみたら
ダボイのオークと井戸で戦闘するやつも
1分くらいでおわった・・・

ナイトのAF3クエって結構クエにしては辛かったきもしたが
90にもなると即効ですな

サポ黒にしてても、
1人でクリアとかw90って凄いねえwww

ま、そんなわけで侍も+2が3つになったので
もうちょいですね

土曜日、昔からのLSメンでフレのSさんが
アートマ 凶角と邪鬼しかないってんで
ツアー組もうってことで
ラテのブリア コンシュのツルル イヴ ククルカン ミザレオのキレイン 鉄巨人 グロウの貝
等トリガーあったので使ってとりました。

なにか新鮮ですwww
あとは主要的なものがブッキスとメインでも行ってくれれば
よいかって感じですね。
それにしてもカラボスは人多すぎてだめだwww
ソベクもだめだwww


ぼちぼちではがんばりますべw
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-16 11:22 | FF11