突然紳士

根城の池袋西武で

九州・沖縄の物産展が今行なわれているのですが
過日にちょっと行ってきたんですよね。

c0037384_10335369.gif


いまや全国の物産展がしょっちゅうやってる池袋
池袋は物産展の玉手箱や~

いや、まじでwww

しかし沖縄の品物とかはいろいろなところで
やりすぎてあんまりレア度ないよねw

サーターアンダギーとかあまりまくってたよwww
電車の中吊り広告でうまそうなプリンが載っていたので
まあ、行ったんだがね・・・

c0037384_10352116.jpg


会場で 1個481円とかなんというゴージャスな値段なんだと思いつつも
ついつい買ってしまった 私w

花の慶次を思い出したのでこれと残り2つ
計4つ買ってしまったwww

c0037384_10371291.jpg


家帰って「漢」という名前のプリン食ったんだが

う・・・

うめええええええ!!
c0037384_104668.gif


ミス!
c0037384_10463795.gif


こう・・・あんまり甘くなくておいしかったです。

気になったのは会場がwww
えらいにおうんですよwww

その発信源は・・・w

博多一幸舎というとんこつラーメンの出店でして
そこで食えるんですが

ひさびさに味わいましたよ
あのとんこつくささwww

ラーメン好きの麺さんなら
「そこまで行って食わないとか意味不明」とか
言われそうですが
食べてませんwww

c0037384_10541489.jpg


なので写真だけ貼っておきますが
催事場がとんこつのにおいってのもどうなんだろうかと
ニヤニヤしながら帰った過日でした。

FFの話

昨日カラボスやったんですが

c0037384_10552250.jpg


これさw
カラボスルートなら50個とかすぐ集まるねwww
ホントにそんな気がしたよwww

2個ドロップで25戦まあ多く見積もっても30戦でしょw
こりゃ余裕だわwww

と感じました。

そのあとで9周年イベントで礼服をもらったのですが

やっぱエルヴァーンはこういうのはカッコイイね
似合います。

c0037384_10572458.gif


そんなわけで

急きょ紳士になりそれらしい振る舞いをモグハウスでして見ました
♀キャラがかわいい服装でしたので
それを期待しているのでしょうがありませんwww

ハープがあるのでちょっとピアニストっぽくw

c0037384_1133569.gif


映画「シャイン」のジェフリーラッシュの演技はすごかったし、おもしろかったよねえw
あれでラフマニノフって覚えたわwあれは三番みたいですがw

c0037384_1144550.gif


紳士的食事の招待

c0037384_1152743.gif


c0037384_1154579.gif


アンティークをみる紳士

c0037384_1161229.gif


c0037384_1162519.gif


というわけで御楽しみいただけましたかwww

また明日です
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-12 11:06 | FF11