VU追記小話 2投目

本日2回目の記事(VU小話)

・裏の敵から「夢」がつく帯とかなにやら新しい装備が出るそうです。
昨日聞いたのはなんだっけな 召喚士が装備できるやつでいい性能だったよ?

・裏の敵が強くなって(正確には硬く)まじで一匹倒すのに時間かかるそうです。
硬いのレリック苦手なんですけど^^;詩人とコルセア「はい、お願いします」
踊り子90ソロで60分やったら15匹で終了したそうで、貨幣は数枚だったとか

・延長は赤目石像から希にでる?らしいです。

・証NMは付近に同型の雑魚がいてそいつがトリガーを落とすそうです。
証・欠片は数名で消化できそうだとのこと。

禁断エリア死闘エリアの五行対象NMから覇者エリアの五行素材がでるそうです。
昨日聞いた話では、アムルックから従来の金に加え、
火行の宝石火行の小片がでたそうです。
アムルックだけで五行素材が計6つでたとのこと(黄色付済)

・グロウベルグのFauthをやったら一杯出るんかなと思いましたが黄色が青魔法でドロップ0www
だれか報告待つwww

・空装備の錬成オーグメントで色々なものが付与されているそうですが
真実は分からない。コピペで張っとく
本当かどうかは自分でたしかめろ!

c0037384_10571588.jpg

c0037384_10573023.jpg

c0037384_10574687.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2011-05-11 10:57 | FF11