人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずやってみるwww

むう だんだん暑くなってきて
麺類で夜をすごす気がしてきました。



ケンドーシンジとかwww
これはだめじゃねwww

さてFFの話

VUの様子を色々な人から聞くと

裏はまだいってないのですが、
敵がなにやらえらい堅くなったとのこと。

貨幣のドロップも渋くなったらしく
定例の活動でやったほうがいいんでしょうかね?

証とかその辺のやつはやりやすくなったという仕様なのでしょうか?

固い敵だと回天生きないんだけどなあwww

と、定例の裏で人数多いときにどうなるかですね。

さて、私はとりあえず、
ヴォイドウゥッチをしてみました。

ロンフォとか混んでそうなので、
過去ロンフォにいってみました。

インしたときが黒のままだったので、
全滅してこよーぜーと4名で突撃www

暗/侍(アポ)詩/白 白/黒 黒/赤(わし)

とりあえずヴォイドストーンがあると沸かせられるということなので

過去ロンフォのI-6へ

とりあえずやってみるwww_c0037384_244446.jpg


もやもやんとしたものありますね

ここを調べると敵が沸くらしいです。

とりゃああと沸かしたら出てきたのはギガースNMの
Cottus とかいう名前の敵でした。

とりあえずやってみるwww_c0037384_254720.jpg


いわゆるラテのブリアレオスと一緒ですが
違うのはこちら側のHPとかMPが少ないということですよね。
シギルも意味なしっすねw

マリュキリアストライクが連発できて

没・・wwww

とりあえずやってみるwww_c0037384_273725.jpg


うーん 忍者盾でいってみようかということで
石はないんですけど一人黒さんが来てくれたので
再度チャレンジ

とりあえずやってみるwww_c0037384_232953.jpg


結構いいところまでいって半分

途中、黒のアビリティが弱点だとかでて
黒さんがエンミティダウスしたら弱点をつきました。

次に表示が出たのが
召喚の履行が弱点だと出ましたが
召喚がいるはずもなくそのままに
そしたらなにやら レベルアップのエフェクトがでて
どうやら敵がレベルアップした模様www

でも詩人さんは氷の魔法と出てるとも言ってましたね。
これはジョブごとに表示させるものが違うようですね。

そのご残り4割になったときに
マリュキリアストライクが連発でシボンヌwww

うーんwww
といってたらヒゲが来たので

構成を回復を厚めにしてみました。

モ/忍(ビクスマ) 暗/侍(アポ) 黒/赤 白/黒 白/赤 詩/白(わし)

なんとか倒すことができました。

とりあえずやってみるwww_c0037384_21921.jpg


宝箱が出てきて
個人ごとで報酬がもらえるそうです。

経験値5000とクルオ5000もらいまして
報告したら
六芒星のジェイドが成長してますね
といわれました。

まあ、石が20時間補充なので
少したまってからなんですかね

ちびちびとやってみたいと思います。

そんなわけでまた明日

by Takaoheart | 2011-05-11 02:33 | FF11