気分を転換しよう

あちいぃぃwww

暑いので意味もなくサービス画像をペタリwww

c0037384_10473757.gif


c0037384_11431276.gif


涼しくなった?www

連休中ガンダムXを一気に見たんですが
結構面白かったんだけど
なんでこれ39話で終ったのかな?

ガロードがNTじゃないから?
ガンダムといえば宇宙がメインなのに地上が長すぎたから?
前作Wが5キャラが立っていたのに対してロアビィとウイッツがあまり目だってないから?
レオパルドとエアマスターがしょぼいから?

OPは1.2とも歴代ガンダムの中でも屈指の名曲だとおもうし・・・




XXのツインサテライトキャノンはストフリより火力あるんじゃね?
くらいの感じもしたんだけど
NTが否定というかだったからなのかなあ

c0037384_11422552.gif


うーん・・・

まあいいやwおいらは面白かったwこれでいいじゃんwww

FFの話

c0037384_11395527.gif


はっきり言うと半年振りともいっていいVUですが
どうなることでしょう

c0037384_11372418.gif


解析でないとなんともいえないところもありますよね

公式を見ると
空装備とかのオグメとかなんかメンドそうな感じもうけますがw
これ管理で印章とか持ってる人はどうするんだろう。。。

てか私のことだがwwwつかっていい?ww

c0037384_11405034.gif


それでいいのできたらどうしましょうw

凶暴なオグメできたら印章はもってなかったことにしようwww

c0037384_1142597.gif


あとは新しいヴォイドがどうなるかですねw
あと裏か・・・

ま、じっくりやっていきますかね。。。

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-10 11:44 | FF11