ニート的GWの終焉

GWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

天候も雨が降ったりと必ずしもいい日が続いたわけではないでしょうが、
例年になく長い休みだったんではないでしょうか?

私はリハビリをかねて
FFをやったりDVD見てたりしてましたが

c0037384_17119.jpg


c0037384_172164.jpg


c0037384_173299.jpg


侍の五行部位を何かはそろえると目標を立てていましたので
とりあえずはできてよかったかなという感じ。

手とかは型紙もそろってはいませんけれども
その代わりに五行のNMしていると
型紙NMをやったりするので
自然とそろう感じですよね。

もっとも五行ってことで
死闘エリアによく行っていましたので
覇者エリアは手薄になってますけれどね。

ただ、ちょぼちょぼともちジョブで+2にしたいってのは
やはりあるので、
色々な種類の五行素材が集まって型紙ストックが減ったかわりに今度は
五行素材がかばんを圧迫し始めたという感じです

胴手にいたってはそれこそ無に等しいくらい関与してませんので
これからまた道のりは長そうですが
明日VUということで
どうなるかってところですかねえ

禁断エリアでも取れるらしいので
総合的にとりやすくなるとよいのですが。。。

今日もウルハドシを5戦しました。

小片が3つとかでるのでlsメンで全員分あつめて
提供者総取りにしてやってみましたが
2週すればそろいそうですよね。
1ジョブは。

そんな感じで
色々な五行が2-3個づつある状態なので
もういっかいぐるっと死闘エリアの五行NMやったら一気に
ぽこぽこ+2はできそうだなと感じたGWでした。

しかし新しいコンテンツ
ヴォイドウォッチこれがどうなるかですねえ

楽しいならそっちにも行くだろうし
あとはスクエニさんの采配次第ですね

ということで、今日から
7月の海の日まで休みが土日のみなので
苦しい月を乗り切りたいと思います。

まさに死闘の2月間ですね

がんばりましょう!!
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-09 01:11 | FF11