ああ・・・何故カレンダー通りなんだ・・・

今日会社に来るときに、
園児をつれた先生が、
やかましく騒ぎ立てながら歩く園児を注意してたのですが

「はーい、静かにしてくださいねー」

って言ってたんだが、
どうもしっくりこない・・・

「うるせええんだよ もっと静かに歩けボケ」とか言わなくてもいいけど

園児に優しくいう必要があるのかなあ・・・

小学校とかでも
なんかクラスメイトのこと今はさんづけで呼ばないといけないんでしたっけ?

クラスメイト同士でもさんづけらしいよ・・・

うちらの世代からいくと
にわかには信じられないんだがなあ・・・

給食食べた

「おい、太郎!サッカーしに行こうぜ!」
「おう 次郎いまいく」

とかいう会話ではなくて

「太郎さんサッカーしに行こうぜ!」
「おう 次郎さんいまいく」

これだけ聞くとすごい大人の会話にも聞こえてきましたが
どうなんでしょうか・・・

運動会の徒競走も全員並んで走って1位なんでしたっけ?www

アホクサwww

そんな運動会どこが面白いんだ?www

モンスターペアレンツは即刻消えてもらいたいところだなwww

世間では連休だというのに
カレンダー通りってのも何か腑に落ちない

会社もいっそ休みにします!
とかいえば、いいのに。。。

あーはらたつwww

ま、働かない日が多いだけよしとしますかwww


FFの話

にわかには盛り上がってなかった。
暗黒のラストリゾートの180秒延長

c0037384_1216133.gif


しかし、これ、アポカリプス持ちにはとんでもないことになるようですよ

c0037384_12143354.gif


メリポアビであるデスペレートブローこれが効いてくるからなんだそうです。

とここで暗黒知識がまったくない私がコピペ


デスペレートブロー 名称は「破れかぶれの打撃」の意。

ラストリゾートに両手武器の攻撃間隔短縮効果を得る。
能力値1で両手武器に対してヘイスト+5%。

得られるヘイスト+の効果は、
装備品枠(+25%)や魔法枠(白魔法ヘイストや呪歌マーチの効果、
約+44%)の上限とは別枠になっている。
サポ侍の八双による攻撃間隔短縮効果(ヘイスト+10%)とは同じ枠内になっており、
合計で+25%までの上限がある。
このヘイスト+はヘイスト装備の上限(+25%)や白魔法ヘイスト(+15%)、
マーチ(+10%~)などと独立しているため、
最大限強化した上でこれらのヘイスト効果の恩恵を受ければ、
最大級の両手武器攻撃間隔短縮手段となる。

それらを積み重ねた際の攻撃速度は、まさに百烈拳を発動させたのかと見紛うものであり、
百烈鎌と呼ぶ者もいる。
効果を最大限に極めれば百烈拳どころか、はるかに上回る通常の10~20倍もの手数となっていた。
しかし2008年3月11日のバージョンアップによって
攻撃間隔短縮効果の上限がおよそ80%程度に設定されたことで、
そこまでの手数は不可能となっている。


これが可能になるか?ってところですかねえ?

今の90アポカリはカタス打つと1000くらい回復するので
サポ戦士でいいんじゃね?って言われるのはここに起因するんでしょうね。

まあ、元々潜在人口は多いのに不遇時代が長きにわたっている事から
よい調整ではないでしょうか?

さらに上限の引き上げも発表されました。

つまり・・・コピペ

忍/戦 ヘイスト33%、DA10、二刀流係数0.65(手数54%増)、バーサク
戦/忍 ヘイスト34%、DA20(特性10メリポ5脚5)、バーサク
暗/忍 ヘイスト30%、ヘイスト55%(ラスリゾ中180秒/250秒)
ア/戦 ヘイスト40%(AM込)、ヘイスト65%(ラスリゾ中180秒/250秒)、DA10、バーサク ※
ア/侍 ヘイスト50%(AM込)、ヘイスト65%(ラスリゾ中180秒/250秒)、命中、STP ※

※アはアポカリプスのことです。アポもち暗黒のこと。

暗黒はじまったな!!
c0037384_1220371.gif

アポもってない暗黒でも55%で戦えるんだから
これは凄いよねえ。

c0037384_12191793.gif


c0037384_12253137.gif


c0037384_12275947.gif


外人は名前に ダークなんちゃらってつけるのが好きなようで
そういう人は大体暗黒もってるんだよねwwww

ちまたにはこれから黒い人がふえてくるんでしょうか?www

昨日はウルガランに行ってみましたが
最近はこんでないのか?

結構ポコポコかれた気がするが・・・

連休中どこか部位は+2にするときめたので
(侍ね)
拉致されるのが困る方は早めに寝てくださいww

ニートのような生活を送って昼夜逆転するぞー!!

2日に会いましょうw
ではまた

ああ、あと言いたいことがひとつあるんだwww

これw

<狩人>
「バウンティショット」の再使用時間が5分 → 1分に短縮されます。

c0037384_1212344.gif

また、バウンティショットを当てた際、トレジャーハンターの効果が時々上昇するようになります。

いやいやいやいやいやいやいやwwww

まずさ、

トレハンとの住み分けをしろよwww

シーフいたらいみねええええんんだよおおおおおおおおおお!!

アホかwwwってのwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-28 11:45 | FF11