人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構取れたな

おはようございます。

マクロスFがパチ化したのですが、
エヴァと同じように広まると思うとなんか複雑な気持ちですwww

まあSANKYOがサテライトの親会社だし
やむなしですけどな

しかし、劇場版にあわせたとはいえ
マクロス7のほうが先だろう・・・

ああああああああああー!!
ボンバー!!



ガムリン木崎(子安さん)がグラビルとの戦いでバサラに言った
「バサラ歌うんだ!お前は歌うんだ!」っていうあの回はかっこよかったですね。

個人的には、ミレーヌのマイフレンドも好きですwww
いや美樹本さんのイラストが綺麗すぎるんだなwww
今の、マクロスエースのミンメイしってます?
すげえことになってますよwww

結構取れたな_c0037384_2212996.jpg




まあ、面白うそうですけど。
これでこけたらSANKYOは終わりだろうwww

CMがサイテーだwww





星間飛行は作詞の人からOKがでなかったらしくないそうですwww
でも14曲入ってるそうですよ

そうそうイツワリノウタヒメを買うと
これが付録でついてきますwww

曲はギラサマなのでまあ、あったCMですなw



ケーニッヒモンスターはなんと2060年発売。。。いきてねーだろwww


こっちは超合金のCM



何がいいたいかというと
アニオタでごめんなさいwww

さてw
FF11のリハビリを開始して
+2を作ろうと動いてる最近ですが
その過程でNMちゃんとやってると
型紙もポロポロ出る感じで

気がついたら

詩人の 頭と脚

結構取れたな_c0037384_121847.jpg

結構取れたな_c0037384_124272.jpg


ADキャロ+1 頭 85 防31 CHR+6 歌の詠唱時間-8% 敵対心-5
ADラングラヴ+1 両脚 83 防40 魔法命中率+5 歌唱スキル+8 歌再詠唱間隔-4

シーフの頭と脚

結構取れたな_c0037384_143511.jpg

結構取れたな_c0037384_15011.jpg


RDボンネット+1 頭 85 防34 命中+8 ヘイスト+5% アカンプリス&コラボレーター効果ア
RDキュロット+1 両脚 83 防46 DEX+5 ヘイスト+4% ぶんどる+3

狩人の頭と胴と脚

結構取れたな_c0037384_164410.jpg

結構取れたな_c0037384_17481.jpg


SYガペット+1
頭 85 防32 飛命+9 飛攻+9 モクシャ+5 スナップショット効果アップ ダブルショット効果アップ
SYカバン+1
胴 89 防58 STR+8 AGI+8 飛命+15 敵対心-7 ベロシティショット効果アップ
SYブラーグ+1
両脚 83 防44 飛攻+9 クリティカルヒット+2% ストアTP+6 トゥルーショット+ 1

白の頭と脚

結構取れたな_c0037384_194632.jpg

結構取れたな_c0037384_1102457.jpg


ORキャップ+1 頭 85 防28 MP+35 MND+8 ケアル回復量+7% 女神の慈悲効果アップ
ORパンタロン+1 両脚 83
防39 MND+5 回復魔法の詠唱時間-8% ケアル回復量の2%をMPに変換 ディバインベニゾン+1

だいぶ+1も増えてきましたが
偏っているのは足が総じてないということですね。

ブンカールで時間延長でもとって8時間位こもっていたら
そろうんですかねwww

昨日はミザレオでアムルックトリガーをそろえていました。
弱いやつばかり集めてる感じですねwww

てか、カエルつるの早すぎですなあ みなさんw

そういえば、例のVNMについて
フォーラムではツールについてスルーなんだそうで、
覇者エリアでは大変なことになってるらしいデスね

とんずらして、座って一発わかしです。
これはたまったもんじゃないですなwww
目の前にいる白に注目ですw

そもそもアビセアにいるのに、
アビセアンが姿見せてないのがなぞなんですがwww

新しいヴォイドウォッチもこの仕様だと
まずいと思いますが・・・w



VUでどうなるかってところですか
とりあえず私はマイペースで進めてみようかと思います。

また明日

by Takaoheart | 2011-04-27 01:52 | FF11