人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどねえ

昨日母親から夜電話があって、

「で、来るの?来ないの?」という話がまた出てきて
「電通とかの海外赴任で採用されたらならいくよwwwwwww」

とか言ったんですがねw

サンタモニカにたしか電通の新しい会社はあってですね、
まあ、サンタモニカはいいところだからのおー

海岸沿いをドライヴすると楽しいのよねえ
風を切るとはああいうことだーねw

なるほどねえ_c0037384_1023353.jpg


なるほどねえ_c0037384_10231978.jpg


ちなみに
簡単なL.A.のマップを貼ってみます。

なるほどねえ_c0037384_10234690.gif


ご覧のとおり
サンタモニカはLAXからわりかし近いので
LAXついたらモニカに行くのは1つの手かもですね。

8年位前に行ったときは
母親はそこのパサディナというところに住んでいて
そこを拠点としていました。

現在は、下にあるトーレンスというところにいるのですが
右にあるのが、MLBのアナハイムスタジアムですなw
ディズニー本社つまり本拠地アナハイムエンゼルスのお膝元なので
球場にはビックサンダーマウンテンの山があってホームランが出るたびに
火山が噴火しますwww

いったときは丁度松井がヤンキースにいたときで
試合をするというので見に行きました。
面白かったです。

残念ながらガンダムはありませんでした。
アナハイムと聞いてアナハイムといったら!!

エレクトロニクス!!と想像したあなたは中二病ですwww

女ならニナ=パープルトンに任命だ!w

さあてどうしましょうかねwww

FFの話

黒帯が事実上緩和ってことかな?

コピペ

•[dev1009]ノートリアスモンスターについて

•以下のノートリアスモンスター(以下、NM)の出現条件が変更されます。
特定のアイテムを該当エリアの???にトレードすることで出現するようになります。
Fafnir/Nidhogg:龍のねぐら
Behemoth/King Behemoth:ベヒーモスの縄張り
Adamantoise/Aspidochelone:慟哭の谷

※???は、戦闘終了から1分間で再出現します。
※出現した地点で非戦闘状態のまま90秒経過した場合、NMが消滅します。
※占有状態で一定時間が経過した場合、徐々に強さが変わるのは従前の通りです。

•NMを出現させるためのアイテムの入手方法は以下の通りです。
Fafnir:バトルフィールド「真龍」の戦利品
Behemoth:バトルフィールド「戦慄の角」の戦利品
Adamantoise:バトルフィールド「動く島」の戦利品
※これらのアイテムは、一回の戦闘につき、必ずひとつ戦利品に追加されます。

Nidhogg:Fafnirの戦利品
King Behemoth:Behemothの戦利品
Aspidochelone:Adamantoiseの戦利品


•あわせてNMの戦利品が調整・変更されます。
Fafnir:「ウィルムの逆鱗」を除外
Nidhogg:「ウィルムの逆鱗」のドロップ率を引き下げ
Behemoth:「ベヒーモスの舌」を除外
King Behemoth:「ベヒーモスの舌」のドロップ率を引き下げ
Adamantoise:「アダマンタスの卵」を除外
Aspidochelone:「アダマンタスの卵」のドロップ率を引き下げ

おいら黒帯緩和しなくてもいいと思うけどなあ。
腑に落ちないねえこの仕様
アレだけの性能をポンポコだされてもなあ

あれじゃね?

オロール・茶帯のウルスモンクが開発に沢山抗議したんじゃないだろうかとwww
なーんか・・・ねえ・・・













・・・
・・・
・・・









よし、俺も取りに行こうwww

昨日アビセアで久々にアタッカーでいったんですが
うーん・・・回天より月光の方が全然つよいなw

灰塵
鷹爪
剛腕

でいってみたんだが・・・

みなさんが、覇者エリアは・・・というのがよくわかるw

終ったあと、
ヒゲマスターと久々に遊び少し話をしたんですが、
ヒゲマスターに「やっぱりムードーメーカーがこないといかんよ」
と言われまし・・・た。

そんな感じもしなくて、
私はかってにLSでいこーぜー的に楽しんでるだけなんだけど・・・^^;

というと、

「みんなはその楽しそうなのを見て、それが伝染してみんな楽しくなるんだよ」

みたいなことを(たぶん)いいたかったんだろうwww

ふむ・・・そういうものかw

ミザレオに行ったんですが、
アサンボさんがいたので、スタンマクロを押して
「釣り」と言うと何故か赤ネームじゃねえええええええ!!

よく見ると、
Takaoheartの詠唱は中断された とある。

移動しすぎてたか?www

プギャアアアアア!!

と言うと

「そういうのがムードメーカーなのかもねえ」と一言。
「自分で自覚してる人もそういないよ」と。

ふむ。

なるほどね。

ちょっとヒゲマスターに悟された感じでしたの。

アムルックのトリガーをマスターがもってるというので、
空き空きなアムルックちゃんをしばーく

ヒゲマスター的には宝石だと思うが
小片が3つだけwww
小片マスターお持ち帰りw
宝石出たらコッソリロットするつもりだったのに・・・w

小片取りにはアムルックは格好の雑魚だわなwww

その後、シフ脚を揃えたかったので
死鳥を10戦したのにシフ紙でたのたったの2枚www

どのへんが均等なんだろうか・・・

戦士LV50なのに何故かおいらが8枚揃うし・・・
これはおかしいわ・・・
うーん・・・


ま、久々にやりましたが
そういう風に思われてんだなあと認識できたこともあるんでボチボチインしていきます。

合成も忘れてはいませんが・・・

あとはVUがどうなるか。
ってところか。

では、またあしたー!

by Takaoheart | 2011-04-21 10:55 | FF11