ふう・・・はじめるとつらいw

過日の枝野官房長官の福島入りについて
ネットではすでに酷評があったのですが、
まあ、よく考えるねw

フルアーマー枝野だってwww

c0037384_1545245.jpg


c0037384_155483.jpg


c0037384_15464329.jpg

                                 ↑
                             ノイエ・ダーノ

c0037384_1553382.jpg


c0037384_15535641.jpg


今度は官房長官の枝野クン(エダノン)の妻子が海外のシンガポールに高飛び逃亡しました。

国民には、これっぽっちも「この程度の数値の放射能は直ちに人体に影響を及ぼしません」
と言っておきながら、舌の根も乾かぬうちに妻子を極秘で海外逃亡させるとは
言ってることとやってることが違うよな枝野クン!。

※ネットの記事から転載

9 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 14:06:10.38 ID:/uulSr+b
転載

「ただちに影響はない」はずなのに、
誰もマスクをしてない所でも、N100防塵マスクを手放さないとかw

13 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 14:09:11.81 ID:sdcIbzg3
あれだけただちにただちに言ってたのにちらっと行っただけの奴らの方が重装備とかもうだめ

18 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 14:11:59.49 ID:Qvls1+c4
3枚目の写真とか酷すぎるなw
周りはユニクロ装備なのに一人だけwww

23 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 14:13:43.67 ID:SfiyHzoK
>>18
しかも5分で終わりとかw
現地の人間はずっといるのに

27 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 14:26:30.23 ID:O8lrqDCO
現地人「来るのは遅いけど帰るのは早い」
ワロタ

33 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 15:00:36.98 ID:Ccrsxls3
466 :名無しさん@十一周年:2011/04/18(月) 02:30:30.19 ID:gOCifG9Q0
ナウシカの場合

従者「もうダメだ!ひと思いに死にますじゃ!」
ナウシカ「バッ(マスクを外すしてニッコリ)」
ナウシカ「みんな言う事を聞いて、必ず助ける!信じて!」
従者「姫様!」

フルアーマー枝野の場合

従者「もうダメだ!ひと思いに死にますじゃ!」
枝野「コフー ただちに健康に影響は無い コフー その場待機 コフー」
従者「大丈夫なんですね!」
枝野「大丈夫とは言ってない コフー」

64 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 16:19:13.29 ID:8//eDceu
枝野「トラサーバー石貰い忘れて5分しか滞在できなかった。」

88 :既にその名前は使われています:2011/04/19(火) 18:35:40.78 ID:RlYwzJt9
レアで固めた廃人とユニクロ一般人って事だろw
ここまで言ってもわかんねーかw

180 :既にその名前は使われています:2011/04/20(水) 09:14:43.24 ID:LCyC9CrV
現場作業員は紙製の防護服でやぶれたらガムテープで補強とかしてるのに
5分しか外にでなかった枝野はフル装備かよ・・・



かえって評判を落としてしまって
こういうのもやり方次第よね。

怒りを買うことばかりしていてご愁傷様です。

そんな中
今日帰りに夕刊を読んでいたら涙が出てくる記事が出ていました。

ほんとかどうかは知りませんが、
ツイッターで話題になった話があるそうで、

とあるスーパーでお菓子を買おうと並んでいた小学生ぽい少年が
自分の番のレジが近づくにつれてあるものに気がつく。
右に震災の募金箱

すこし間が空いた後
少年は、手に握り締めたわずかなお菓子を買うお金を
募金箱へ入れ、
お菓子を元の場所に戻し、スーパーを出て行ったそうです。
それをみたレジの女性は
「ありがとうございます」というのだが、
その声は涙声だったそうです。

まだ若いですがwwwたぶんw
こういう話をきくと涙が出てしまいますよね。





さて、FFの話。
例のアビセアについて公式からこんな発表がありました

コピペです

•型紙の入手手段追加について
新規で追加されるバトルフィールドの位置づけとしては、
ノートリアスモンスター>バトルフィールド>クエストの順番で
目的の型紙が得られるチャンスが高くなるように作っています。

3人用と6人用の2系統で用意しており、1回の挑戦で、
3人用は0~1枚、6人用は1~2枚入手できる可能性があります。
完全な狙い撃ちはできませんが、このジョブのこの部位が欲しい場合には、
このバトルフィールドに行くという形では絞ることができるようになっています。

・クエストでの入手について
今回のバージョンアップでは調整を行っておりませんが、
複数回できるクエストのうち、エリア移動などが必須となっているものを見直したり、
クエストの難易度を見比べた際、
特に見合ってないと思われるものを見直したりしたいと考えています。
クエストひとつひとつを調整していく必要があるため、
一括での変更は難しいのですが、少しづつでも手を入れていきたいと思っています。
具体的なクエスト名などを挙げていただき引き続きフィードバックをお願いいたします。

•五行素材の入手手段追加
今回のバージョンアップで完全に解決するのは難しいとは思いますので、
引き続き調整を実施していきたい項目です。
過度な混雑による諍いは極力回避できるよう努めていきます。

•ノートリアスモンスターの弱点について
今回のバージョンアップでは、
青魔法に関する部分のみの調整にとどまりましたが、
魔法に関してもウェポンスキルに関しても引き続き調整は行っていきたいと考えています。
いずれにしても、極力ジョブの縛りというものは無くしていく前提での調整を行うつもりです。

•エンピリアン装束の足について
今回のバージョンアップでは調整を行っておりませんが、
将来的にはテコ入れを行う可能性もあり、検討を続けています。
現状、他の部位と比較をした際に手に入りづらいというのは確かにそのとおりなのですが、
その一方で過度な難易度の引き下げとなってしまわないよう、慎重に考えています。

これについて、ユーザーからは予想通りの反応www

私も同調するコメントが載ってあったので、
載せます。

・でたー!0枚!実装前からがっかり砲発射されちゃいましたね^^;

・NM>BC>クエを想定している、ドロップ枚数0~1枚・1~2枚
なんていうか・・・混雑緩和する気ないとしか思えない要素ですねw

・他の項目についてもアビセア実装、
AF3追加やエンピWS公開でエンピ武器製作が本格化しはじめた死闘エリア実装から考えても、
もう半年以上経過しています。
にもかかわらず結局大半の項目が
「今回はやりませんが、やるつもりです!」ばかり
ナイズル、パンクラ、MMMなどなどと同じように
ブームが過ぎ去って人が減ることで混雑は回避しました!
をねらっているとしか思えませんね・・・。
結局死にコンテンツになるとしか思えない型紙BCの追加、
的外れにエンピ素材落とすNMまで対象にされて
禁断エリアまで混雑しそうな予感しかしない五行ドロップ追加。
こんな全く希望を持てないVUと共に人口が約2倍に膨れ上がるワールド統合・・・、
なんかもうため息しか出ません。

・0~1枚であればトリガーNMをで弱点なしでやるようなものなので
現状のNMをやったほうがいいかもしれません、短時間かつソロでできますし。

・型紙BC以外の具体的な提案もないままフィードバックしてくれと言われても・・・
開発側からの提案として「~こういう案をかんがえていますが、どうでしょう?」
に対するものがフィードバックでは?
ただ漠然と~努めていきます、~行うつもりです、
とかはっきりいって政治家の発言と一緒で信用できないですね。
だいたい、禁断エリアのHNMが五行落としたら
エンピ武器素材のプレイヤーとさらにかぶってもっと混雑するなんて
誰が考えたってわかりきってることでは
(ラコヴィーとかのいまじゃむしろ不人気な最上位NMのみが落とすならわかりますが・・・)?

・開発側が「~~という案を考えています」は既に実行段階で反対がいくら起きても
実装されると思ったほうがいいですね。事実そうですし。
なので「(漠然と)改善するよう努力します」というのはまだ方向性も決まってなく、
意見を言う隙があると前向きに考えた方がいいと思いますが、いかがでしょうか?

・まーた人の話を聞いてないな開発さんは…
聞く耳持たぬならこのフォーラム存在って何なんですかね?
こんな事してたら誰も意見とかくれなくなりますよ。
自分で自分の首絞めるマネして面白いですか?開発さん。
あなた方に言っているんですよ。
もうね…なんか諦めの境地って気分。

最悪の場合は…
短期間ながらも実績を残した松井聡彦氏を
11ディレクターに呼び戻す要望スレを立てますよ?w

開発さん。
これだけはお答え頂きたい。
混雑緩和の対策をどのような視点で見て考えておられますか?

①他に入手手段や経路を増やす方向で見ている。

②時間の経過が混雑緩和に繋がるので長期的に見ている。

こんな感じのようです。
詳しくはフォーラムでw

ま、わたしゃー昨日もせっせと合成で終わりました。
懐かしい感覚でもあるんですけど
やはりあっという間に時間は過ぎていきますね。

なかなかしんどい感じがしてきましたが
マゾなのかこういうのをやっているとまあ、しょうがないだろう
って思ってしまう自分がいるんですよね。

千里の道も一歩からといいますが、
下向いて歩いていたらいつの間にか
頂上にいたくらいまで距離をつめられたらいいななと思う感じでした。

ではでは、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-20 02:19 | FF11