最近は色々ありますな

近年 派閥・宗派を超えて宗教的な本にも
終末だとか末法の世だとか2012に滅ぶとか
色々言われているみたいでして

元々末法とは
仏の在世から遠く隔たったため、
教法が次第に微細・瑣末になり、
僧侶が戒律を修めず、争いばかりを起こして邪見がはびこり、
釈迦の仏教がその効力をなくしてしまう時期とされる。

なんだそうです。

ここ最近の世界の多くの事例を当てはめると、なるほどー
などと思ってしまう人いるかもしれませんが
そういう言い伝えを継承できるだけの人を信頼させる影響力があった
人物であるというのは確かなのでしょうね。

私は母親が熱心なプロテスタントですけど
私は哲学や神話的に学問としての宗教に興味はあっても
無宗教ですからねえ・・・

でも終わりの方向へ向っているならば
救世主みたいなのでてこないの?www
とかいうのを期待しちゃう私の頭の中が中二病・・・

そういえば消費税8%構想が浮上してますね。
このニュースをみて

おれはしょうきにもどった!w

というわけで
そんな頭の中身で生活している私
FFはというと少しづつインしてます。

ただし、メインではなくて倉庫ですが・・・
ま、なにをしてるかっていると金策してるだけですがwww

モリモリまた合成をしてます・・・w
VUでどうなるか分かりませんがギルはいくらあっても困りませんからw

合成って始めるとギルドが閉まってあくと次にすげー価格が高騰してる
ので、これはこれで手を抜けないのよねw

時間との勝負w
いまや、私の手持ちより倉庫たちの方が金あるという・・・www

釣りの仕様が変わるとか?
釣りでも儲かると思っているのでつりもこの機会に上げてしまうかな?
とか考えていたり・・・w
釣りスキルいくつだったかな?www

ともあれ少しづつ少しづつインしていってます。

モチベーション上昇率 31%
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-19 11:10 | 時勢