人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ系

日本国の現宰相である

カン・ナオートが
「10年20年はすめないだろう」という発言に始まり

私は言ってないwとか子供の言い訳のようなことをしている
先週から4月も折り返しだというのに
なんとなくまだ寒いですよね

さて、週末テレビを見ていたら
こんな放送をしていた。

↓↓

プレヒストリック・パーク

自然動物学の権威ナイジェル・マーヴェン博士が地球の歴史をさかのぼり、
絶滅に瀕した動物たちを現代に設立された究極の動物保護区“プレヒストリック・パーク”へと誘う。
CGとアニマトロニクスを駆使して築き上げた空想の動物保護区に住むのは、
ティラノザウルスの赤ちゃんや、南米に棲息していたサーベルタイガー、
それに3億年前のバクテリア、恐竜を食べていた先史時代のワニたちだ!
06年、イギリスで放送されるや35.9%の高視聴率をマーク!
さらにDVDは16万枚を超えるセールスをマークした大ヒット作が遂に日本上陸!

ひさびさ系_c0037384_11191824.jpg


ひさびさ系_c0037384_11201711.jpg


これは、恐竜が絶滅したと思われる隕石の衝突前に
タイムトンネルをつかって恐竜を救い出すというSFドキュメンタリーで
恐竜大好きなタカオくんは画面に食いついて見てました。

はっきりって

すげーおもしろいよwこれw

興味あったらサイトへ飛んでみてねw

てなわけでFFは定時活動には参加してますが
いまいちまだ充電できない感じ

終ったあと少し時間あったので
ミザレオで、アムルックやってみたんですけど

シ/忍 白/黒 の2名でなんなく倒せてしまいました・・・w

これはこれでいかがなものかなあと思ってしまうよね・・・
あらら状態だよ・・・これ・・・

おいらはシーフのAF3なんて1つも持ってないんだけど
アートマとステアップのせいで古代食らおうがガ食らおうが
死なないんだからしょうがない・・・

コイツはヤバイなって感覚が微塵もないんだよね・・・
で、少人数のほうが効率がそういう面でいいからまたこまったものだ・・・
そりゃあライバルいなかったからいいけど
いたらさっさと倒せよってのも分かるねこれ・・・

黄色もつかず、ただ倒しただけなんです。
小片と宝石落としやがったんですが
カバンの空きがなくて流れてしまい
よく分からない短剣だけがカバンに・・・w

ま、いけるのかなー的にやっただけなんですけども
10分程度の戦闘でやれるってわかったら
そりゃあエンピつくろうかなって思っちゃうよね・・・

アムルックは比較的すいてるんでいつでもできそうですが
やはり人気のエンピNMはこみこみそうですけどね。

VUでどうなるのか きながーに注視していようかと思っております。

てことでまた明日

by Takaoheart | 2011-04-18 11:32 | 時勢