ううむ

しかし、余震がとまらないねえ

今日も朝から震度4の地震がくりゃあ
電車が遅延・・・w
見事に会社遅刻www
まあ、しょーがないwww

昨日も何回も地震あったし・・・
不安定だねえ・・・東日本は。

うちらの業界で言うと
今、紙を製造してる大手メーカーが浦安の方にあって
地震による液状化のせいで工場が機能しなくて、紙が出荷できなくて
各出版社で発売に色々支障が出てる状態。

なんだか色々と連鎖的に大変に・・・

うちの母親がアメリカにいることはここのブログでも
何回もお話してますが
今回の地震で、「もうさっさとアメリカにきなさい!」

と最近がぶり寄りの電話ばかり・・・www
60も過ぎてるというのに、
その昔大学に入って、学士号を取ったんだが、
今、博士号をとるために、大学院に通っているらしいのだが、
その研究ついでに「イスラエルにいこういこう」うるさいwww

タダでいけるならおいらもイスラエルには行きたいがね・・・w
永住権も取れた+地震のせいもあってアメリカ来い来い光線が最近すごい状態ですw
はい・・・w

そんな私は昨日久々になんとなく
故郷を思い出していたら
泣き虫先生に辿り着いたwww

いつ見ても泣くwww

貼っておくので時間あったら見てみて。
いい話だよおお

ツッパリ生徒と泣き虫教師











最後のね
山口先生の「あの、八坂の清吾が八坂の清吾が・・・」
ってところ何度みても泣くわ・・・まじでw

ということで、テレビのほうの泣き虫先生も見てみたw

いやあ、おいらこれ記憶が飛び飛びだけど
タイムリーでやってたはずなんだよね・・・

わるいんだけど、きらいじゃないし、それはそれでみとめてますが
ルーキーズはこれには勝てない

今の時代の人に見てもらいたい。
当時の古さもあって見入っちゃいましたよwww

またさ、ヒーローがいつも終わりにいいタイミングではいってくるんだwww

時間あるひとはみてみてwww



これはOP↑



俺は今からお前らを殴る!

ちなみにおいらが高校でラグビーしてた時
盛岡工業にボロ負けした時
監督から試合後全員タックルくらいましたwww
「タックルってのはなあ、こうやるんだよ!ああ!」
とか言われてwww懐かしい思い出ですwww
あの盛工グランドでwww





ちなみにここで出てる10番の平山誠が平尾誠二がモデルらしいw



おまけwwwわけーwww

ということであっというまにじかんが・・・w

FF?

すみません・・・

とりあえず生きてますwww

また明日www
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-12 10:48 | 時勢