週末

最近は本当にFFの事書いてないで
(そもそもインしてないw)
大変申し上げないのですが
アクセス数がある程度固定数を維持していいただいているのは
訪問していただいているからなのでしょうね。

ありがたいことです。
そして申し訳ないですw

雑談ばかりで・・・w

週末はヒラコーさんのOVAは見たことがなかったんで
一気に見ようと思ったんですが
7巻までしかでてないのね・・・w

c0037384_102284.gif


てっきり10までもう出てるもんだと・・・w

しかも・・・

拘束制御術式 零号の前じゃないかwww

c0037384_10212584.gif

※写真は1号解放です。

映像のクオリティが高いし、
声優陣がガンダム声優とマクロス声優ばっかりじゃんwww

若本さんっていい声してるよなあw
ドラゴンボールではセルだったって・・・あんま記憶ないなあw
ナレーションのイメージがつよい・・・^^;

アンデルセンvsアーカード


映像で見るとやっぱり面白さが増すなあ
ゾーリンとの戦いのときの
ハルコンネンⅡもった
セラス嬢ちゃん どうみてもデンドロビウムだしwww

c0037384_10243293.gif

これはすばらしいOVAだなあwww

夏ごろには8巻でるんですかねえ・・・

HELLSING OVA 8 VIII PREVIEW


海外でもかなり人気あるみたいですなあ

ヒラコーさんすばらしいですwww

てことでFFw

なにやらロードマップが出てましたが
ひんがしはまだでないのか・・・w

ヴォイドウォッチだと?

どうせこれも6-18人とか言ってるが
サルベみたいに6人で攻略できちゃったりするんだろ?

まあ、そしたら固定でもつくるかのお
こういうサルベみたいな攻略コンテンツは
おいらは前衛じゃないとだめだってわかってるしw
自分のやりやすいように立ち振る舞いできないと
調子がでないからねえ

まあ、ワクワクあんましてないんですけどね・・・

いずれにしてもVUこないとダメダニャーw

定例活動は出ますがあとは・・・

そういや13日からモンハンのいわゆる
フリートライアルみたいなのやるみたいね

たのしそうですねえ CM見てるとw

というわけで今週もがんばりやしょーw
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-11 10:38 | 時勢