リハビリが必要だなあ

だいぶ暖かくはなってきたんですが
4月の割にはまだ肌寒い感じですねえ・・・

被災地の方は、
もっと大変なんだろうなあとは思うのですが、
過日のテレビ放映で、天皇皇后両陛下が避難所をお見舞いに来た時に
胡坐かいてたバカがいますね。

こういうやつは日教組の教師にでも教えをうけたんだろうか?

c0037384_10581782.jpg


とんでもないやつらだよ。このバカガキw
被災された方は心身ともに疲弊して疲れきってるから
ソレぐらいはっていうコメントもあったんですが
まともな人ならそれ以前に

自分よりも高齢の方が
わざわざ自分の所に来て膝を付いてきてくださってるのに
胡坐で迎えるとか・・・
おいらが親父だったらひっぱたいてるところだけだけどなwww

しかも合掌とか・・・
人として、日本人として礼儀も出来ない若者を映しちゃったもんだ・・・

恥の意味をしらぬバカヤロウが!

c0037384_11131916.jpg


時が時ならぶったぎられてるぞ、こいつ。

アンデルセンにやってもらうかwww・・・

c0037384_11141266.jpg


日本人としてちょっとショッキングな事でしたが
こういう若者ばかりでないことを祈りたいです・・・

はい・・

さて、FFの話

公式のフォーラムにこう書いてありましたね。

原文(コピペ)

活発なディスカッションをありがとうございます。

スレッドで指摘されているとおり、
「アレキサンドライト3万個」という難易度が当時と今で異なるというのはその通りで、
開発/運営チームともに同様の認識があります。

この点も踏まえた上で、次回より先のバージョンアップにはなってしまいますが、
次回のバージョンアップでデュナミスの大幅な変更を実施するように、
サルベージを含む既存のコンテンツの見直しにも、順次着手していきます。
方向性としては、3万個じゃなくて何個ならいいんだというポイントでの議論ではなく、
そもそもサルベージというコンテンツをより盛り上げていくための具体的な改修を、
開発チームより順次提案していきたいと思います。

即効性のあるコメントではなくて申し訳ないところですが、
今週~遅くとも来週には公開できる見込みのマイルストーンと共に、
ご期待いただきたいところです。

引き続きよろしくお願いいたします!


ミシックにもついに緩和がきましたね。

なんだかまたモチベーションが下がりました。
ほんとがんばってる人が報われないというこの仕様
緩和緩和かあ・・・

しぼむよね・・・


昨日、久々にやったんですが、
久々すぎて
ログを追えない・・・www

戦闘ログの流れが早すぎるwww

FFのログって久々に見ると高速だなwwwありゃwww
慣れるまでしばらく時間がかかりそうですwww

といってもまた時間空きそうだしなあ・・・

ま、じっくりといきたいです。

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-07 11:23 | 時勢