浦島太郎

久々にマクロスFなんかを見て見た。

カードダスって・・・w
c0037384_10133717.jpg


c0037384_10135285.jpg


私が小学生のころはガンダムのガードダスが偉い流行って
1枚20円だったっけか?
ギラギラのレア物が欲しくて駄菓子屋のカードダスにいつも行ってましたね。

結構レアもの持っていた気がしますが。
ナイトガンダムとかのやつもなんかボンボンだかでやっていて
ワクワクしながら遊んでいたのを覚えています。

このあたりのやつはおいらも全部もってたわあーwww

c0037384_10185230.jpg


c0037384_1019515.jpg


c0037384_10192056.jpg


c0037384_1019333.jpg


c0037384_10194478.jpg


というわけで、
小話でした。


FF11って一週間もやらないと
浦島太郎になると言いますが
まさにそんな感じのタカオクンです。

こんなにもインしてないのは
おそらく初めてじゃないかなあと思います。

ここ1週間でなにか変わったことはありましたでしょうか?www

今週くらいからぼちぼち入る予定(たぶんw)でいますので
よろしくでございますwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-04 10:22 | FF11