FFが遠ざかっていく・・・

なんといいますか・・・

今回の震災などで、
自分を見つめなおすというか、
ちょっと考えるところがあったので、

FFが正直どうでもよくなりましたwww

辞めるってことではないんですけども、
金曜日、帰宅して疲れてパタリと寝てしまって
深夜3時ごろに1回目が覚めたので
そういや今日から開始だったなあと思って
とりあえずインしたらシーフのままだったので、
シーフでコッソリパールはずして
最後のプラントイドだけだったんで、
キーラ+2とかは寝ぼけながら作ったんですが、

なんか終った・・・w

みたいな感じがして
あとは落ちたんですが

翌日もインしたらなんかみんなでワイワイとかする気には
とてもなれなくて2時間ほど
ソロで遊んだあと落ちました。

髪を切りたいと思ってたので、
街にでたついでにプラプラとしていたら、
色々震災による募金活動なんかも行なわれていて
やっぱりそとにでるもんだなと思いました。

うちの地元の同級生のラグビー部のやつが
県職員で県の土木課に2名いるんですが
1人は筑波大の土木工学?だかでてるヤツなんで
うちのラグビー部で歴代一番頭いいやつだと思うんですが
今震災地にもいって宮古とかにも行ったらしいんですが
もう昔の面影0とか言ってましたよ。
土木専門だけにいろいろとうちらとは視点が違うんだろうケドも

なんもないって・・・。
そういうの聞くとね、一応オイラは岩手県人だから・・・。

「あれもないの?駅前の?
なんだっけ、なんとか旅館、うちらがいつも合宿で常宿だったじゃん?
なんだっけ?」

「あー、てかなんもないからないよ・・・」

うーん・・・。


日曜日にも池袋に出たら
宮城県のアンテナショップ前で
新日本プロレスの人が募金活動してたんで
きっと宮城出身のレスラーなんだなあwって思って、
財布に入っていた1000円が4枚ほどあったので
4枚入れてきました。

私は募金という形でしか協力できないので、
宮城のものをかうことで募金につながるならばってことで、
中に入り、昼飯等とあわせて中のものを買い、
外でも違う団体が募金活動してたんで
また釣りができたのでまた募金しました。
宮城県に私の5千円+αとかちっぽけなもんですが
こういうのは気持ちの問題なのでね。

募金してる人たちはみんな善意でやってることですから
なんか私もできることしかやってないので
立ち直ってほしいです。

そういう活動してるのに、
のうのうとFFを昼間からとてもやれないので、
外で出てよかったです。

夜も1時間ほどちろっとだけやってるあたりは
まあ、クセなんだろうけどもねwww

でも、みんなでワイワイとか正直今はしたくないんで
こっそりですかねえ、今は。

時間の問題?なんだろうけどね。

でも今回の震災で意識が変わったというか
今はっていうのかな?

計画停電もこれからあると言うことは
FFしてても

「ごめん、これから停電だわw落ちるw」

とか出てくるでしょうしね。

FFは全然悪くないんだけども
FFは別にどーでもいいwみたいな感じになってるので

もう少し時間が必要な気がするタカオ君でした。

おわり
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-28 10:59 | FF11