日本人

ふと、このフラッシュを久々に見ました。

なんというか、政治家にも見てもらいたい。

「日本」「日本人」ということを改めて心に刻まないといけないですね
今日本人が一丸となって、日本を立ち上げないといけない。

ニートがどうとか笑い話で済ませてますが、
65年前の彼らがこの日本の若者をみたらどう思うでしょうか?

秋葉原の刺殺事件の判決が出ましたが
あんな意味のない行動をとった若者を
命を散らしていった65年前の若者は想像してたでしょうか?

今の日本があるのは彼らが命を散らせたからです。

最近、震災原発のこともあり、
節電など、日本人としての行動をとるべきなのに

買占めしてるとか。。。
お前らなんなんだと。。。

今日も別のスーパーいったらここもなんもない・・・

c0037384_0303076.jpg


c0037384_0304486.jpg


日本人だろ・・・みんな。
被災者のほうがもっと困ってんだよ。。。
みんなが買いまくったら被災地に送るのも遅れてしまうじゃないか・・・

こういうの見ると
「当時は検閲をうけて自分の思うことがかけなかったからな」

とかいう人がいたりしますが、
ほんとにそう思いますか?

みんなで日本をもりあげましょうよ。
ほんとに・・・



しかし・・・

このBGMはだめだな・・・
涙が出てきてしまう とまらんわ;;

また来週

作曲:菅野よう子 「月の繭」
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-25 00:35 | 時勢