お前らいい加減にしろYO

今日帰りにそういや、お茶がなかったなあと思って
ファミマにはいったら・・・

c0037384_1203336.jpg


おいいいいいいいいいいいいい

ふざけんなwwww

なんもねえじゃねええええええかwww

c0037384_1205916.jpg


で、まあ、家の近くにスーパーあるから
そっちで買うかってことでいくと・・・

c0037384_1213588.jpg


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ふ・ざ・け・ん・なwwww

もう買占めするのやめろよwwww
だんだん腹立ってきたわ

いつもはこの棚に
水やらウーロン茶やらいろいろ飲料置いてあるんだが。。。

見事にないわwww
ジュースがかろうじてあるくらいだなwww

そういや、帰り道にチャリに乗ってた親父が
前にも後ろにもかごの中にペットボトル入ってたなあ
と、思い出した・・・

なんつーか・・・
乳飲み子とかはダメいうからそれはいいとして
成人のお前らは大丈夫だろwww



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

c0037384_1401476.jpg


軍師とかwww
ふざけんなwwww
三国志のやりすぎだろおまえwww

軍師なら原発いって、陣頭指揮してこいよwww

あほやろうwww
社会のゴミクズ野郎め!!www

あえていおう!!!

カスであると!!!

c0037384_1361515.jpg


原発で働いているレスキューの人たちは
命削ってんだぞ

なにが軍師だwww
ふざけんなwww

そして水買い占めんなwww

お前らにはその日分ありゃあいいんだよwww
被災地のほうが水必要なんだよwww

おい!お前
その2リットル入りの水 6個入りの箱もってるババアwww
それ都庁にいって震災者におくるやつだよな?wwww

買い占めんな!!!wwww

このヴォケガ!!

すこし冷静にうごこうぜwww

みんな落ち着いて行動しようぜ!
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-24 01:40 | 時勢