なんか・・・

金曜日からFFがまた再開するようですが

正直間が空きすぎて
なんかトーンダウンしてる自分がいます。。。

というか、やらなくてもいいんじゃねえか的な。。。

FFがない生活でもなんか一部の人は発狂してるようですがwww
私は別になんてことはなくて、
休みの日に久々にZガンダムをレンタルして
一気に見てたり、FFのことなど頭になかったり・・・

きっと金曜日の20時からでしたっけ?
インしない気もしないでもない・・・

ようつべをずーっと見て回ってるだけで
あっという間に時間が経つし









時間の使い方は人それぞれですが、
うーん・・・

まあ、やり始めたらまたやるのかもしれませんが。。。
結構今回の空きでそういう風に感じた人もいるんじゃないかなあとか思ったり・・・

どうなるかわかりませんが、
今回の休止?停止でなんかまともな人間生活をしている気もするし・・・

なんともいえませんが、
生活的には結構充実してた感じかなあ・・・

ま、それでもやっぱり始まればやる気はしますが・・・
あとは時間が解決するのかな?

てことでまた明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-23 01:46 | 時勢