タカオハートは最低

いろいろなゲームがある。

好きな文字を入れると
自動的に判別してくれるサイトだ・・・

※最後にリンク先張っておくのでいってみてくれよお・・・

Jivuさんの名前もちゃっかり入れてみたwww

しかしだ・・
Takaoheartはどこにいれても散々な結果だwww

例えば
ドラゴンボールZ スカウターゲーム

Takaoheartといれたら・・・

c0037384_14204759.gif


戦闘力730とか・・・w

これじゃあ ラディッツにもかてんwww
ちなみにLSメンの名前いれてみたが・・・
ヒゲの戦闘力がやばいwww(悪い意味でwww)
Tるんの戦闘力はもっとやばかったが・・・

Jivuさんとかとんでもないことになってたがな!!!!!!!!

ガンダム系も軒並みTakaoheartはダメだwww

死亡してばかりだwww

c0037384_14222627.gif


c0037384_14224258.gif


c0037384_14225611.gif


エヴァのシンクロ率にいたっては・・・

c0037384_14232041.gif


改名するしかないかwwww

そんなゲームサイトwww

是非やってみて
そしてやったら報告するよーに・・・!!

非常事態中に余裕こいてすみません><


まあ本名では結構いい成績出てたからよしとしよう・・・

また来週ノノノ

リラメル ララメル ランルララン
オープンタカオ!

なめある NAME ALL
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-18 14:26 | 時勢