国家の危機ですな・・・

日が経つにつれて明らかになる犠牲者の数。

いまだ安否が取れないところがある現状
万単位で死者がでるのは間違いなさそうですね・・・。

赤ん坊にもみえるんですが

c0037384_11254999.jpg


この有様だとこれはしんどいですよね

阪神大震災の犠牲者が6500人でしたか?

ゆうに軽く3倍はいきそうですが、
お亡くなりになられた人のご冥福を祈ります

さてあと原発ですが
色々大変なことに・・・

放射能の怖いところは、
遺伝子に影響するってことですよねえ

本来なら早いところ西か海外へ移動したほうが得策なんだが・・・
子どもなんかがこれ空気吸ったらアウトだな

遺伝子レベルでおかしくなるから・・・

どうなるか心配です

このままいいことないと東日本は壊滅ですな

困りましたね・・・

さあ、どうしよう・・・
また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-15 11:48 | 時勢