良くも悪くもいろんなことに 「あーあ」 ッて感じ

民主党の土肥君・・・

こんなこといってますが・・・w

土肥氏は
「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、
韓国側の主張にも納得できる部分もある」と述べている。」

『あーあ』 そういうことをいうやつがまだいるわけか・・・

c0037384_10414376.gif


もうチョクトいさぎよく解散したら?www





最近 パンとチーズに凝っていて
自分でサンドをつくって食うのが激烈にうまい・・・

c0037384_1032659.gif


世の中便利になったもので、
パン屋に行けば世界中のパンが売っていて
飽きが来ない。

米は日本の主食でありやはり米はうまい。
が、パンが主食な国のパンもやはりうまい!!

先週末は
パン・ド・カンパーニュ なるフランスパンを買いました。

c0037384_10314130.jpg


パン・ド・カンパーニュ :(解説)

ライ麦10%、全粒粉10%入り
フランスの田舎パン。
発酵種を使って長時間発酵させて味に深みをもたせています。
3日ほど日持ちいたします。

噛めば噛むほど小麦の素朴な味わいを感じることができます。
ワイン・チーズ・お料理とオールマイティーに合わせることができます。

これを池袋東武の地下食品街で
ドイツソーセージと塗るチーズ(名前忘れた)を買い、
サニーレタスと生ハムを挟んでマスタードもちょいちょいっと。。。
食ったら・・・

c0037384_10324681.gif


う・うめええええ!!

『あーあ』・・・また新たに至福な食事をおぼえてしまったわ・・w

皆様も朝のコーヒーと一緒に手作りサンドでモーニングいかがです?w

昨日発売のサントラ

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

c0037384_10363564.jpg


これもまたやべええw

シェリルファンとしてはもっとシェリルソロの曲がほしいんじゃないかなー?
とか思いましたがおいらは、超満足

曲を聴くと映画のシーンが思い浮かぶような構成でしたし、
眉毛が劇場版みてから買ってねっていうのも
わかった気がします。

「dシュディスタb」 と「サヨナラノツバサ」がすてきで
早速携帯用でもかってしまった・・・





『あーあ』 これでまた映画見たくなっちったよ・・・w

FFですが、すでに失望感たっぷりなので特に書くことが・・・w

デュナミスは貨幣の流通量を若干アップさせる目的だそうですwww

『あーあ』 この「若干」ってのがFFはくせものなんだwww

50%萎えぎみのタカオくんでした。

ではまた明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-10 11:02 | 時勢