人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンがやべえ・・・

ちょっと今日は午後出勤なので遅れました。

週末は私の春のアニメ祭りが続行中・・・

サヨナラノツバサの2回目を見て

さらに!!

メインは、

機動戦士ガンダムユニコーン Episode3~ラプラスの亡霊~

を見てきました。

ユニコーンがやべえ・・・_c0037384_13215198.jpg



マクロスはマクロスでいいところがあって大変すばらしいです。

ガンダムもやはり面白いです。

ガンダムって主人公がどんどん成長していって大人になっていくのが
よくわかるアニメなので共感できたりするんですよね。

小説を私は読んだだけに
これが映像化してみてみると凄いんですよねえ

モビルスーツの動き一つとっても
重厚感あるくせになめらかにうごく映像美だし、

ストーリーも素晴らしい・・・

フルフロンタルがシャアなのか?否か?というところを
知りたい人がいるんですが

まあ、答えはいいませんけど、
このブログでも端々に出てきていることをつなぎ合わせると
いわなくても、シャアか否か?
ってところは分かるはずです。

設定は0096ですからシャアの反乱といわれた
あの時から3年後

シャアは自らを総帥として出てきた。
なのに、今回なぜミネバを担ぎ上げてきたのか?

このあたりですでに答えは分かると思うんですが、
理由がわからない人は聞いてくれれば答えます。

まあ、それはそうと、

ガンダムって主人公に影響を与える
大人たちがいますが、
この大人たちが凄いと物語がグンっと面白くなります。

ユニコーンも例外ではなく

今回もオヤジパワー炸裂です。

まあ、ダグザがさ、凄すぎたわ・・・
ガンダムのいいところに名セリフがありますが
まさに、、、って感じだねえ

涙腺ゆるみっぱなし・・・

なんというかこの3話

はっきり言って 燃えます!!


もうなんというか描写が上手すぎる・・・

もうネットの書き込みでも
泣いたっていうコメントが多かったですね。

あれは泣くよ。

んでさ、、、ケミストリーの
曲がまたはまったなあ・・・
PVの時はええええっておもったけども
エンドロールで流れてきた時はよかったよお



おいら携帯でさっそくかってしまったよ・・・

今からでも遅くないので
ユニコーン見てない人は
見たほうがいいです。

さっさとガンダムになって見せろォ!!

ユニコーンがやべえ・・・_c0037384_13212890.jpg


アンタだけはぁぁぁぁl!!!!!!!!!おとす!!

ユニコーンがやべえ・・・_c0037384_13223598.jpg


ユニコーンがやべえ・・・_c0037384_13233234.jpg


DVDとか3巻が4月7に発売なはずなので
かってくださいwww

舞台挨拶で

「いつもは60分なんですが
これ以降、従来の1.5倍のボリュームがあるんです。
60分が90分になる可能性も」

なんていったそうですが、

おいらはわかるwww

なぜって次は地球なんですが、

パンフの裏に次回の絵が一枚だけ描いてありました。

ユニコーンがやべえ・・・_c0037384_1362410.jpg


これ見てもまだ見ようとおもわんか?www
まあ、鈴置さんがなくなったのでどうなるかってところが気になるが・・・

さらにね、

トリントン基地やらダカールやら
すごーく大事なこと盛りだくさんなんですよ・・・

あいつもついにでるだろうしね・・・

いつもは、次回の映像予告が入っていたりするんですが
今回はなにもなかったんですよ

それだけ、次からはまじで濃度が濃いんです。。。

やばいよおおお

ということで、
LSでガンダムUCネタあるいはマクロスネタに食いついてくれる人がいないので、
とても寂しいですwww

FF的にはそういうわけで、
マンダリスタッブを覚えたくらいで
めぼしいことはあまりないかもしれない・・・w

劇場版UCは確か18日までやってるはずなので、

まずディスクで 1,2巻見て

劇場にいってきなさい!!

やばいよおおお
やばいよおおお

ああ、もうだめだ、
UCやばすぎる・・・

FFとか手につかんwww

では、また明日w

by Takaoheart | 2011-03-07 13:24 | ガンダムユニコーン