眠気限界

いやまあ、しかし。。。

カンニングするテクニックあるならば
違う道進んだほうがいいんじゃないかって思ったのは私だけ?

あの空間で、スキャンして操作なんてしてたら
バレるとおもうんだが、その度胸や早さなんて
スパイなみじゃない?

京大行かなくていいからスパイとかのほうが適正あるとおもうんだが・・・w
まったくゆとりが!!

でも京都はいいなあ。。。
慈恩弘国にお好み焼き食いにいきたいのお

店内をようつべで紹介してる動画があったので
貼り付けておくwww

ラビアンローズステーキとか
ギレン一番搾り
ジョーニライデンウォーカーとかwww


・・・・
・・・・
・・・・

ソルティドップwww 
ドッグじゃなくてドップだよ?ww


アナベルガトーショコラってwww

ギレン一番搾りって呼びの雰囲気が似てるだけで「ン」だけしかあってねえじゃねえかwww

ランバラル店長・・・wおもしろいやつだなwww



きゃんさん ワシをつれてけwwww

仮にバイト君の会話とか回りの人が聞いたらビビルかもなあw

プルルプルル(携帯のなる音)

学生A:
「もしもし?おう!うん、はいはい。え?今日?あーダメだわ、今日俺ジオンでバイトだわwww」
通行人:
「え?wジオンでバイト?w」

みたいなwww

まあ、発想の転換ですな、こういうのは。

さて、昨日マクロスネトサフしてたら
面白いものがでてきたからまた張っとく

でも、これどこかで見たんだよなあ・・・



今やってる新しいエロ漫画のキャラ設定で
作家の思ってる男と私が思ってる男のイメージが違うので
サンプルをおくった。

私が求めているのが

野性味があってかつ、イケメンであるがピュア部分も持っている
が、基本的はS男

野性味=ボロち服装ではないがチャライ格好でもよい

とか今色々やっているんですが
面白いのがあったのでご紹介

中国で話題になった

イケメン浮浪者・・・

撮影かなとか思ってしまうよね・・・

c0037384_11343949.jpg


こういうキャラだといい感じになるんだけどなあw



さて、FFの話

。。。
。。。
。。。

は特になし・・・

ホントに特になしwww

しいて言うならば90村雲は確かに強くなって
2000オーバーを連発するようになりましたが
すぐ死ぬからトレハン用でシーフになぐらせなあかんああ

まあ、となりで不動が4000オーバーしてるわけですがねwww

ま、いいってことよw

まったりライフを楽しむしかなイベ!!

てことでまた来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-04 11:37 | 時勢