伝説が帰ってきた!

どうにもこうにもなんだか水曜日くらいから
忙しくて、目がシパシパするタカオクンです。

今日は久々に漫画の話。

このクソブログでも何回か紹介していますが
みなさんは、

「平松伸二」という漫画家をご存知ですか?

現在は集英社から場所を移し、日文さんのゴラクで描かれていますが、
今日は伝説が復活したので描かなければいけません。

「ブラックエンンジェルズ」という漫画をご存知ですか?

分かりやすく言うと悪はぶっつぶす!!
っていうわかりやすい漫画ですwww

別冊の方でスピンオフ作品 「ザ・松田」がスタートしたんですwww
c0037384_10423994.gif


松田は、松田鏡二という、主人公雪藤とともに
戦う元刑事でして、すごいやつなんですよ。

今回はこの松田が主人公です。

BAでは、こんな感じなやつでして

c0037384_10434049.gif


頼れる兄貴って感じだったんですよ。

鏡二はなにが凄いって

バズーカの弾をキャッチしたりとんでもないんですよwww

c0037384_10455575.gif


もうこの時点で人間じゃねえwww

ところがこの鏡二、戦いの最中

後ろから撃たれてしんじゃうんです。
これはショックでした

c0037384_10475543.gif


そして最後は恋人の麗羅にあげるための花を持ったまま絶命…

c0037384_1050536.gif


泣き崩れる雪藤

c0037384_10504234.gif


で、なんでじゃあ今回でてきてんの?
ってことになるよね?www

今回はいきなりAV男優として登場してますが・・・www

c0037384_10514844.gif


c0037384_10521265.gif


当然雪藤君も気になってきくわけですよ・・・
あそこで号泣しちゃったし・・・w

c0037384_1053424.gif


そしたら返ってきた答えが。。。

c0037384_10533263.gif


だそうです・・・www
あの状態で食らって死んだのにどうして?っていう回答になってないwww
もう理屈じゃないらしいからいいことにしようwww

ご本人も単行本で言ってるし・・・w

c0037384_1133687.gif


でもって復活の松田さんはすごいよーwww

官邸に突っ込もうとするジャンボジェット機を素手で止めるんだからww

c0037384_1058451.gif


しかも軽傷・・・www

c0037384_10591086.gif


さらには散弾はアッサリ・・・・

c0037384_10594090.gif


ショットガンの散弾だよ?www

熱いwww

熱すぎるwww

まあ、一昨日ちょっと先生に電話してちと用事があったから
聞いたんだよ、

ワシ:「いやはや先生、新作はとんでもないですねwwwあいかわらず凄いですね」

先生:「でしょう?でもさ、ちょっとやりすぎた?wやりすぎた?w」

わし:「アレくらい熱くないとw平松漫画じゃないっすよwww」

最近はヌルい漫画が多いからね
こういう熱い漫画がないとねw

今の子にはわからないかなーwこういう漫画の面白さがw
ジャンプ全盛期の漫画だなwww

これからも応援してます!
熱い漫画よろしく!

さて、FFの話

与一を作るぞーと決めたものの
アビセアが落ち着かないとなにも覚悟もできないので、
もう少し本気は先に。

それでも定例の裏がない以外は野良裏とかにも積極的に高額希望でいくつもり

メインキャラでLSにインしなくなったらまた篭ったなって思ってください。

それでも、昨日は剛弓の欠片とプシュケーを先にとっていただいて
感謝です。
ありがとうございました。

英雄とも久しくFF談義をしてなかったんですが、
昨日はあれこれ話をしてました。

なんか懐かしい感じがしました。
ああ なんかこの感じ・・・いいなって。

アビセア主体ですることが多すぎて
型紙とかも消化しないとカバンの空きもできないので、
本格始動はいつになるか、早い段階でやりたいですが・・・

そうそう90村雲ですが
90正宗と比べると

そうですね・・・

確かに威力は上がってますが
トータルで正宗のほうが強い感じかなあ。

正宗10:村雲9

って感じかな?

lsメンに90正宗お持ちの方がいますが
ログを見てるとそんな感じかな・・・

もっとも、私の両手刀スキルが352になったとかそういうのもあるのかなあwww。。。

最大ダメージでは、正宗には絶対勝てないなとまず感じました。
(あちらさんはTPダメージ修正ですからwwTP300とかねw無理w)

TP100の即打ちならば村雲って感じかなあ
余剰TPとかの関係もあるんでしょうが

90の正宗は90村雲作るよりかねかからんしw
時間あるひとは狙ってもいいんじゃないかな?

それだけの強さはあると思いますね

まあ、装備を+2にしてとるもんとってみたらいいのかなあ?

そんなわけでまた来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-25 11:18 | 漫画