人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・高速展開ですな

日本の小麦の自給率は9%だそうでして
とても喜べない数字なのですが

高い輸入率をほこる小麦がなんと4月から18%も値上げらしいです。

こうなると製麺メーカー・パンメーカーなどは
値上げをせざるを得ないですねえ・・・

J〇v〇さん ぴーんち!か?www
うーん・・・高速展開ですな_c0037384_10411975.gif


約2割あがるってことは相当だよねえ。

ラーメンとかパン食うのやめるかwww

FFの話。

最近は色々なものがハイペースで進んでいて
ちょっとでもやすもうなら浦島太郎ですよね

そんななか・・・

公式ツイッターにてでいたこの画像・・・

うーん・・・高速展開ですな_c0037384_10253854.gif


白虎佩楯がついに錬成釜に投げ込まれるのか・・・w

そういやエヴォリスってどうなったんだwww

昨日、LSメンがウルスのVNMを手伝って欲しいということで
いったんですが・・・

いつのまにそこまで・・・www
がんばってんなー

と、そこへスーパーマンのK氏がLSに来て
遊びに来るそうだ・・・ということで合流

ウルスのVNMはクアールを倒すらしく

こっちではないらしい

うーん・・・高速展開ですな_c0037384_10274619.gif


どうやらこちらを8体らしい

うーん・・・高速展開ですな_c0037384_1028159.gif


アビセアいったあと2:30で6体まで結果的にはできたのだが
おいらのリアル睡眠耐久が限界でした。

まあ、今日で終るんじゃないですかね?
これが終るといよいよクロリスへ突入だそうです。
コツコツ進めていてたのがいよいよ見えてきた感じですかねえ・・・

気になったのはK氏www

外れの羊とおいらが格闘していて合流先でのこと。

K〇〇〇〇nはビクトリースマイトの構え

な・なんだとwww

VNM羊に1458のダメージ

うーん・・・高速展開ですな_c0037384_10423965.jpg


そういやコインルートの作るとかいってたっけなあ
コインでもすんげーつよいわwwwビクスマwww
おいらの迅が700後半なのにwww

うーん・・・高速展開ですな_c0037384_10452298.gif


K氏は積極的にどんどんつくるからねえ
コインは2日で集まったってw
昨日エコーズについてもきいたんですが、ナイスなことを聞いて
あー!なーに!!とかちょっとおもったねw
なるほどなるほどw勉強になったワイ
ふふふ (ΦωΦ)ノ・・・

K氏は6人でエンピ部つくってグルグル回ってやってるそうですが
本人の製作エンピは片手剣のようですね
そろそろできるんじゃないかな?

さすがと思った感じですた。

さて・・・おいらは・・・

また明日ノノノ

by Takaoheart | 2011-02-24 10:47 | FF11