バランス・・・

うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・

鳩山君から始まった

c0037384_10304596.jpg


ミンスー政権ですが・・・

ゴタゴタのグダグダの連続ですなあ・・・
昨日は竹島の日だったわけですが・・・

c0037384_1032650.gif


おいいいい 枝野www

おめえ!なにいってんだよwww

枝野幸男官房長官は22日午前の記者会見で、
韓国が不法占拠している竹島(島根県)について「わが国の立場は従来、
明確に申しあげてきている。改めて繰り返すことは、
わが国の国益に沿ったものではない」と述べ、
竹島が不法占拠されていることに対する日本政府の立場を表明することを拒否した。

c0037384_1037989.jpg


バシっといえよwバシっとwww
いいよ、韓国と国交なんてなくてもwww

なんだかなあ・・・
世界情勢もNZの地震やら中東民主化運動など目まぐるしく動いていますが・・・
パンダがやって来たとか・・・日本は平和だな・・・

さて、FFの話

少しづつインの時間が遅くなってる気がする最近・・・

アビセアはホントになんだかおかしいよ・・・

昨日ドミニオンレベルアゲしたらさ、
3時間でシーフのレベルが

55→68になったよ・・・w

だいぶ眠いんですけどね・・・w

なんかいつのまにかアカンプリスとか覚えてるー!みたいな・・・w

もう一回箱空け主催したら、実戦投入だなあ・・・

短剣スキルそのものは忍者で青になってるので
シーフの短剣スキル上げは辛くない気がしてる。

すごく心配なのは
やはり養殖なだけにシーフの役割・動きってもんを
まったく分かってないことですな・・・

ただしw見た目だけは大事なので
装備を安上がりかつそこそこ状態にもっていくことを考えてみた

AF3があればいいんでしょうが
型紙地獄なのであり合わせ前提で考えることにする

武器:キーラ+2を2本作ればよさそう
(あとは盗賊ナイフとトワイライトナイフでいいだろ。。。w)
頭:ピンク頭でいいべw
胴:通常は紫のベストに、wsはヘカトンとかロキでおk?www
手:ピンク手でおk?w
脚:オセロットでおk?www
足:ホマム足でおk?

思いつきで書いたがそんなもんだろう・・・w
ということでボチボチやります・・・
意外と箱明けで鍵とるとクルオ使うんだよよねえ
100個で50000クルオだしねえ

そんなシフ上げしてるなら、さっさと侍装備そろえろよ!
とか聞こえてきそうですが・・・www

ボチボチでんなあというか光速で侍そろえても出番がないから
牛歩になる・・・

そういやフレも言ってたなあ・・・

与一90仕様になったはいいんだけど、

出番ねエエwww

ってwww

凄く分かるなあ その気持ち><www

ま、でもおいらは楽しくやれてるほうだとおもいますけどねえ

そんなわけで、今日は終わります

また明日ノノノ

ああ、そうそうこの間のエロ
結局こうなりました。

まあ、ブログに載せるにあたって
自主規制 してますけどwww

「その後」っての押すと飛ぶけど
エロいシーンなので
見たくない人はみないでね



やっぱり汁がないと臨場感でないねえw

c0037384_1104380.gif


ふーむ・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-23 10:57 | FF11