カバンがもうだめぽ・・・

支持率はついに16%までに低下・・・不支持は66%まで増加

解散しても勝ち目がないからということで・・・
ズルズルズルズルって感じのミンスーですなあ

えーと・・・
高杉晋作が大好きで
奇兵隊内閣?wwwだっけ?www

ぷくくくwwwワロス・・・w
奇形体内閣のまちがいだろうwww

そもそも晋作様に失礼だろうが!www

ここで一発、北方領土4島返還させたりしたら
奇跡の復活だろうが・・・
チョクトじゃ無理だな・・・
北方領土に関しては他の首相でも期待してないけど・・・w

あとは自爆を待つばかり

さて、FFの話

週末というか最近目が疲れてしまって・・・
仕事もそうなんですがパソコンとかテレビとか集中してると目が疲れるね

といいつつ、することはする。

野良裏参加でございます。
と、ブログ見てますよwと、テルが・・・www

ありがとうございます・・・とっても感謝です。
ただ、なにぶん いい加減な記事ばかりでごめんなさいwww

c0037384_11124636.gif


やっと村雲メイジャンが終りました。

c0037384_11103389.jpg


5/5です。

で、気がついたこと、この5回で与一用の証出たらもらおうとしてたんだが
一度も出てないわ・・・wまいがー!!www

あとね・・・この間の裏でも感じたんだが
裏の100貨幣のドロップ率いじったなwww
■さんwww

今回の裏でもたしか

モニヨン 7
ルンゴ 3
100バイン 1

だったはずwww

ですぎだろうwww
ということで、積極的にこれからは100狙っていこう・・・w

ともあれ、これで90仕様になったわけですが
実は85仕様のときに
データとろうと思って、村雲だけそうびしてあとは裸で
食事なしサポ白でTP100で回天をうってみたんだ
攻撃は441だったはず

ダメージにばらつきがあったんでなんでだと思ったら、
クリティカル?ものるのか・・・ってあとで気がついて10回でやめたんだけどさwww
大体1200-1300くらいだった気がしたが
(1500台が2回ほど)
家帰ればデータはあるが興味ないよね?www

今回は25%アップだそうですが
侍を出す機会がないので・・・ よく分かりません
それでも90になった直後やってみたんだwww

c0037384_11201727.gif


そしたらさキリよく1990ダメだったの!
お!おーとか思ったんだけど

食事してたわ・・・w

うーんわかんねwww

ま、それでも回天撃てばたぶんすぐ分かると思うんで
次の裏あたりでなんとなくわかるだろうwww

あ、大丈夫ちゃんとサポ忍でいくからwww
いい結果がでるといいなーw

型紙地獄で死にそうな最近
しかも微妙に6枚とかさそんな感じ・・・w

白門でサソリNMしませんか?
というシャウトがあったんでLSメンと参加

脳内で忍者が出るとばっかり思ってて
よっしゃこれは希望者が1かああ!とか思ってたら

主催に「忍者はでないんですけど・・・」といわれwww
「あ、勘違いしてました^^;竜騎士希望ですwww」

とかつい・・・www

で、忍者でいったんですが・・・

c0037384_11454561.gif


コイツはオリゾンとランサーばっかだな おとすのwww
主催はシーフ回収だったんですが・・・2枚しか出ず・・・w

おいらはまさかの竜騎士胴7枚・・・w
侍胴が5枚だってのにwww

まあ、白さんのを先に終って欲しかったのでいいんだけどねw
白さんはこれで全ての部位が一応+1になったはず。

トリガーを集めにサソリを狩ろうとしたら
HNMのサソリを狩ってるひとが全滅・・・

うちらに絡むwwwちょwww
やむ得ず戦闘に・・・
c0037384_11484385.gif

前回は回復がいなかったが今日はいるぜwww
ってことで、黄色もついて撃破

こいつはいいねえw
なにがいいって?wふふふwナ・イ・ショwww

ええ・・ロットインは聞かないでください・・・〇| ̄|_

ドミニオン報酬だけでのみ集まった黒手も7枚とかwww
めんどいんでNMしばいたらでんじゃね?w
とかそんな感じで週末型紙なうw

ロボやったら見事に一発ゲット

c0037384_11304051.gif


この弱さはなんだ・・・wwwダイアストレート?w
3連発とかして来るんだがw
3発ともあたらないとかwww
ちょwwwおい!ロボwwwおまえいいの?wそれでwwwみたいなw
無事に+1にwww

GTグローブ+1 Rare Ex
防21 INT+5 魔法攻撃力アップ+6
魔法クリティカルヒット+3%
魔法クリティカルヒットダメージアップ
Lv87~ 黒

いいねえこれ・・・w

と、奥にいったら戦車が放置・・・
あれ、コイツ伊賀耳おとすんじゃないの?
なんで放置なんだろ・・・w

えい!

c0037384_1138057.gif


この弱さはなんだ・・・www
wsのイナーシャとかそういうws以外は一撃も食らわずに
倒した・・・へんな剣と足がでたがいらぬ・・・w

うーん・・・よくわからん敵だった・・・

ということで週末は型紙を色々粘ってみたが
まあ、時間かかるわ・・・

ついでに狩人の潜在もちゃっかりはずーす

c0037384_11403990.gif


なんやかいって週末の進行状況

・村雲90仕様になった
・トライアルガン 潜在外れた(NMはまだ)
・詩人以外の持ちジョブのメリポしゅーりょーwww
・黒手がGTグローブ+1に
・モンク足がTTゲートル+1
・獣脚がFLキホーテ+1に
・忍脚が伊賀袴+1に

うーん・・・かばんやべえwww

そんなわけで今週も頑張っていきましょーwww

おまけ:
過去の鳥やってみたんだが・・・
ツルルが魔法つかうだけにそんなイメージだったからさw
と思ったら・・・
もうコイツただのざこだよ・・・wダレでも勝てるおーwww

食らわないんだから負けるはずがないwww

c0037384_11542942.gif


ザルカ「S」もねwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-21 11:55 | FF11