おお!スキルがあがーる!

いやーん、遅くなりました・・
バタバタしてました。

なにでバタバタかっていうと・・・

朝一、会社に来て原稿のエロ修正をチェックする私・・・www

会社にきて真っ先にエロ画像を見始めた私に隙はなかったwww

まあ、いまやものすごい数で携帯電話での配信ていうのが
日々ゴキブリの如く増えてるんですが、
まあ、この業界の収益の8~9割がエロなんだからしょうがない・・・

FFの話

昨日 狩人のスキル上げというか射撃スキルを上げたくて
VUが丁度スキルが上げやすいってことだったから
ミザレオの延長シャウトに乗って行ったんだ・・・

c0037384_1419411.gif


狩人ってさ、
乱れ撃ちやダブルショットがあるおかげで
結構②連続でスキルがあがったりすることがあるので
珍しくないんだけどね

でも、終ってみれば

スキルが249から270まで1時間くらいであがって
そのあと、ミザレオでトゥルーフライトの潜在はずしをしていたら
287まであがりましたよ。

そういう意味では
1日で249→287ってのは大躍進じゃない?

よいことです。
デトネーターのクエを受けておいたので、
それがおわると狩人もひと段落するかのかなあという感じ。

英雄にいろいろご指導を頂きたいところだが
英雄の装備がちとものすごいので装備をのぞかせてもらっても
私には全く参考ならぬwww

頭ってやっぱり 過去獣人BFのヤツで出るあれがいいのかね?
貧民のための装備を考えておこう・・・

とりあえずはトゥルーフライト覚えたんでよしよしです。

狩人・・・
今結構阻害されてますが、むっちゃおもしろいジョブですおーw
金もかかるが・・・w

てことでまた明日ノノ

※ちょっとエロ画像載せます
クリックするとエロ画像になるので
エロはダメだという人は押さないで。

・・・
・・・
・・・






押すなよ!!





作画するほうとしては
いわゆる「汁」があるほうが表現としてはよいのね

c0037384_11532179.gif


が、しかし汁物は厳禁なので

修正すると、アップロードが可能になるが
やはり漫画家が
言ってることはわかるよね・・・

これじゃ味気ないよね・・・

c0037384_1155051.jpg


でも買ってくれると金が入るわけだから渋々しょうがない・・・
というのが最近である・・・

作家も描きたいものが描けなかったリと
各分野で色々あるようですが、
出版界も元気になってくれるとよいですなあ・・・

んーがんばろう・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-16 12:19 | FF11