おれはしょーきにもどった?

もどるわけねーだろ!!


おい!バカやめろw
ふざけんなw

というわけで、今日は嘆きの日記ですw
その理由は下記でwww

そうそう昨日ブログ読んでますよー
というテルを頂きまして大変嬉しく思いました。

平日しか更新しませんが
今後ともよろしくお願い致します。

さて最近ちょっと思うところがあってというか
研究してることがありましてね、
それはなにかというと
前にもここで書いてますが、
少人数でできるNMはいっぱいいるんんじゃないか?

ということ。
それは五行NMにしたって同じことがいえるんではないか?
ということです。

そしたら、ネ実にこんなスレがあって
やっぱね!そう思ってくるよね。
と、ここで色々研究なんかもしてます。

私はバカですが、まがりなりにも一応大卒なので
いい加減そういうのできそうじゃん?って気がつきますwww

最弱五行HNM決定戦

読めば読むほど
人がすくなくてもいいなってわかってきちゃったので、
昨日もいってきました。

アビセア=タロンギ

忍/戦(ワシ) モ/忍(ヒゲ) 白/黒 トレハン用ネコシ

本題はここからです・・・

まずはミクトランさん

・・・
・・・
・・・






正気か?www

青付いたトレハンも6いった!

c0037384_1033311.gif








Mictlantecuhtliは セルペンテスカフスを持っていた。
Mictlantecuhtliは ミクトランの法衣を持っていた。
Mictlantecuhtliは ミクトランの法衣を持っていた。


おいいいいいいいいいいい!?


c0037384_1071149.gif


クソー今日もダメかwww

ってことで、
まあ、メインでラコビできんじゃねえかなあと思ったら
だれかがやってるので、
とっとと、三日月色変えちゃおうとおもって
三日月のジェイドNMを探す
なんでこいつとやりたいかというと
オセロットトラウザがほしから。

わかしたら・・・

あ・・・れ・・・www

こいつちがくない?www

c0037384_10102410.gif



こいつアートマ持ちのほうじゃねえかwww
あれ、いつのまに色が変わってたんだああああ

かてんのかよおお!!

と嘆いてもしょうがないので
戦闘開始!

ところが・・・

あら・・・赤ついた



あら・・・青付いた・・・w

あれ・・・w弱くね?www

トレハン6までいった!!

あれれれれれ?www

c0037384_10302595.gif


マジかwww

たおしちゃったよwwwヒゲかっこいー!
男前ーw

c0037384_10255091.jpg




Usurperは、破甲鉢巻を持っていた。
Usurperは、アントワトラウザを持っていた。

・・・
・・・
・・・

c0037384_10271478.jpg


おいいいいいい!!

破甲鉢巻Rare Ex
防12 耐氷+10 命中+12 両手剣スキル+5
コンサーブTP+5
Lv78~ All Jobs

アントワトラウザ Rare Ex
防30 飛攻+6 ラピッドショット発動率アップ
リサイクル
Lv77~ 狩コ

また目当てのものはでずかあ

1からやり直しですなあ・・・

まあ、アートマ取れたからよしとするか

ということで、
ラコビにトレハン用のネコシーフさんはヒゲアカなので
まあ、3名ってことになるね。
レベル77だしwww

で、やりますた。

c0037384_10322059.gif


回避にしてるから物理は食らわないが

インビン使うと魔法が全部範囲になるのかあw

c0037384_10354689.gif


でも、ストンガとか痛い技もあるんですけど
死ぬことはないのでドンドコ削るだけですなあ・・・

ぶっちゃけ・・・









雑魚だわww
もう、こんなヘボいのかあ 禁断は・・・w

c0037384_10394636.gif


赤ついたー!

はい!

青付いたー!!

いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし

気合いじゃあ、スパート!!

c0037384_10404579.jpg


いくぜええええ

c0037384_10411299.gif



c0037384_10413254.gif


トレハン 6まできたぜえええええええええええええええええええ





Lacovieは、雑賀鉢巻を持っていた。
Lacovieは、ヒーローガレアを持っていた。













・・・
・・・

・・・

c0037384_1044220.gif



ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお


c0037384_10442068.jpg




ふう・・・3ツNMやって、すべて 赤・青付いたのに希望品0とか。。。w
正気じゃねえww


雑賀鉢巻 Rare Ex
防12 耐水+10 飛命+12 射撃スキル+5
コンサーブTP+5
Lv78~ All Jobs

ヒーローガレア(Rare Ex
防41 HP+45 VIT+11 AGI-7 CHR+11
敵対心+8
Lv80~ 戦ナ

2品はヒゲにお持ち帰りしてもらいましたが


もうネ実用語つかうよ?

);">俺の怒りが有頂天だよwwwwwww

はあ・・・もう この3つはちょっとムキになってるので
さっさと取りたいと思います。

定時で有志で活動しているアビセアのことですが
昨日 NMをやりました。

c0037384_10491042.jpg


トラと初対戦ですが 麻痺とか食らえど 物理は一撃も食らってません、
素でも普通に交わしてます。

お疲れな敵でしたw

c0037384_10502348.jpg


下位キマイラ

弱かったです・・・

で、私事ですが、
海活動は、私が言いだしっぺの1人だったってこともありますが
始まる時間にちゃんと来れる曜日だったので
運営してましたが
今回のは平日なんで私は基本的に定時には入れないので、
運営はM氏にお任せしたほうがいいと思ってます。

空の時もそうですが、
遅刻が前提だと進むものも進まないし、
編成も組みづらいだろうしね。

終了時に、次回の行く先決めるだけとかそんなのダレでもできることで
まったく意味ないんで、もう一括でお願いしたい感じです。

加えて、私はエンピを作る気が薄れたので、
運営上の人がそうだとまずいと思いますしね。
M氏は頑張ってますし、アビセアについても研究してますからね。

上記でも書いてますが、
五行NMがいまや弱い時分、少人数でできてしまうし
エンピ素材も85仕様までは少人数でできるし
希望者も6-7名くらいいるでしょうから
ぶっちゃけていうとそのメンバーでできちゃうんですよね・・・

アビセアは石の在庫も左右するので
多いときはいいが無い時は参加できないってのも今後出てくるだろうし
エンピ素材の数が多いだけになにかうまみがないと
手伝うだけの人は、そのうち手伝いだけで石が無くなるってことが必ず出てくるでしょうしね。

武器は違えどエンピ作成の同目的の方同士ならば
きがるにいこーってことができるだろうしね。
(一時期ナイズル制覇を固定で組んでたようなイメージかな)

90以降の素材数に関しては、それプラス、
私たちが定例時の活動で協力できる
ことはするって方がいいんじゃないかなって気がしてきました。

週一だけじゃ集まるものも集まらないけども
それ以外の日で今後99までの強化を見据えた場合に
手伝うという枠付けはうまみがないと石だけがその人は消化するのでね。

エンピを作る気が薄れている以上
五行素材が少人数で順調に集めてしまうと
おいらは与一を頑張ろうかなって感じです。

ほんとレリックは金作る&集めるのがむちゃむちゃ大変なので
そういう時間もほしいのが本音だし。

ボナンザも外れてしまったのでwww
いきなりレリックとかもう無理ですから。
まあ、与一はたぶん無理だわwww


とりあえず、放置してる侍装備をそろそろ集めつつってかんじですかなあ?

というわけで、また来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-10 11:52 | FF11