泣いちゃダメだ

渡辺美里というアーティストをご存知ですか?

小さい頃亡くなった姉が美里様大好きで
いつも家で聴こえていた気がするので
すごく大好きな曲なんです。
私が猛烈なファンというわけではないですが・・・
アーティストとして素晴らしい方だと思います。

知らない方はPVでも見てくださいwww
まあ、そういうお年頃なんです。

やっぱり My Revolution だとは思うんですが、
これが昨日からテーマソングになって
仕事中の今も頭の中でながれてますwww



なんでかっていうと
この曲の歌詞の中に

こういうのがあってですね

夢を追いかけるならたやすく泣いちゃだめさ

う・・・そうだよな!!泣いちゃダメだよな!!
って思ってしまうのです。

ということで、
手はじめに欲しい時にはでない、雲海喉輪を・・・

何回かやったんですが
セルペンテスは出るも、雲海がでにゃい・・・www
まだまだ回数が甘いってことかなw

c0037384_1127768.jpg


ええい!
小さな夢だがたやすく泣かないぞ;;

出るまでやってやるwww

狩人のトライアルがおわってなかったので
イソイソとやってみる

乱獲PTでちゃっかりやってたんですが
消えなかったのでやりました

程なくあっさりとはずれて

無事にエンピリアルアローを習得

c0037384_11484323.jpg
 

狩人の装備ってこまりますよねえwしかしwww
ザコいおいらだとよけいにwww

脚は、スカディショウスがなぜか完成してあるのでwww

耳にバレーピアスとシルバンクラミュスでなんとなくSTP増やしてみたんですが
まあ、てきとーだからこまるw

射撃と弓術が青になったら
ちょっとまともな装備を考えてみようwww

ということで、次はトゥルーフライト覚えるかああ

とおもったら、
あ。。。

受けられねえ。。。

なにいいw

ああ

詩人の短剣受けたまま終ってなかったんだった。。。w

ということで、急遽詩人の鎮魂武器のノック・・・

なんとか、モーダントライムを習得

撃ってみたら以外とこれ強くない?www

c0037384_1152377.gif


c0037384_11521755.gif


モーダントライム(もーだんとらいむ/Mordant Rime)
クエスト「神器<吟遊詩人>」をクリアするか、
カルンウェナン(強化後)を装備することで使用可能な短剣WS。
2回攻撃。追加効果:移動速度ダウン。TP:追加効果発動確率修正。連携属性は分解/湾曲。

TP100 200 300 Hit 修正項目
3.00 - -     ×2 DEX30% CHR50%

詩人の使用できるWSとしては優秀な部類に入り、
ステータス修正のCHRが詩人に取って非常に扱いやすい事や倍率が高い事もあり、
多くの場合ダメージでエヴィサレーションを上回る。
またSPWSのシャークバイトを使用できない詩人にとっては
光属性に絡むことの出来る貴重なWSであり、
習得することによって連携の対応能力は飛躍的に向上するといえる。
追加効果のヘヴィは、深度はグラビデと同等で上書き関係はグラビデよりも低い。
WSとしてはユニークなものであり、ソロ戦闘などの場合によっては活用できるかもしれない。

ということですが、まあ2度と撃つことはないかもしれんwww

で、さあ、射撃だーと思ったのだが弓を最初にあげてたので
スキルがないので
まあ、ゆっくりやろうかなという感じ。

キラーボウはあるんでゆっくりやりまうすw

クエWSはスキルがたりないから
受けられんしwww


ということで、することが山積みですが
少しづつ歩いていきたいです

私の中で まさにレボリューションを起したいそんな2011 なう

また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-09 11:58 | FF11