オラオラオラ

よく見てる狩人さんのブログがあるんですが、
アグニの杖+2が出来たって記事で、
ファイジャをうったら8848ダメージとかでてワロタwww

うけるwww

http://blog.goo.ne.jp/sinya_red/c/877c59859500387beadc34082992ef7c

大変見やすいブログでして
ためになるブログですね。

いつもチェックさせてもらってます。

ジヴさんのブログにもあったんですが、
スーリヤ+2とか、
両手棍なので、凄くやりたくないのですが、
両手棍メイジャンやっぱやらないといけないのかなあと思う最近

ケアル回復量22%は大きいよねえ・・・
あとは私は氷に振ってるので、
黒用に氷の杖とかになるのかなあ…うーん

考えないようにしよう…w

さて、最近は村雲437で5振が流行っているそうなので
侍出勤がほぼないので適当にしてる最近ですが
そろえるものだけ揃えておこうかなって思って
調べてみたら…


あ・・・れ…

欲しいものがタロンギに集中しているなwww

ということに気がつき、

急きょ ちと時間が遅かったのですが、
タロンギの時間延長をシャウトして突撃

装備といい、アートマといいちょっとタロンギがヤバスw
クエにいたっては なんとまさかの

1/10www

ということで、
欲しいものとアートマ取り兼というエサをLSメンにチラつかせて
一緒に行ってもらいましたwww

一箇所目

欲しいもの:その1
タクティカルマント(たくてぃかるまんと/Tactical Mantle)

Rare Ex
防11 攻-15 ストアTP+6
Lv77~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

攻撃がー15と痛いのですがSTP+6は魅力だなということで、
こいつを落とす、NMで磨穿のアートマ(ませんのあーとま/Atma of the Impaler)
もとってしまおうという作戦www

初対戦ですが、
Myrmecoleon(めるめこれおん)君は80時代は強かったんだと思いますが
今はあ・・・れ・・・

c0037384_1046858.gif


アットワにいるアントンNMだと思って差し支えないですね

グラビティホーン 前方扇状範囲
土属性ダメージ+超ノックバック+ヘイトリセット 瀕死ダメージの可能性あり

これで真っ赤になるくらいで、子供産んでも子供弱いし…
攻撃おいらに当たらないしwww雑魚でしたwww

ドロップはフルドロップ
剣豪鉢巻(けんごうはちまき/Kengo Hachimaki)
Rare Ex
防12 耐火+10 命中+12 両手刀スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs

タクティカルマント

アウルアイズ
片手棍の一つ。Rare Ex
D22 隔217 被ダメージ+10% リフレシュ Lv80~ 白黒召学

注目すべきはリフレッシュがついているのと、
グラフィックがセブンアイズの色違いというのがミソ

装備してもらいましたが、オサレですなw

c0037384_10501869.gif

アートマも無事に取れて完全終了

2箇所目
ほしいもの:地爪のアートマ

前回 天運の緑色ジェイドしか取れなかったので、
今回はアートマを狙いに行く

今回は、赤が炎属性だったので、
レッドロータス確定で地爪のアートマ無事にゲット
c0037384_10553918.gif


オーリックダガーも出てめでたしめでたし
オーリックダガー(おーりっくだがー/Auric Dagger)
Rare Ex
D39 隔201 モクシャ+10
二刀流効果アップ
Lv80~ シ踊

しかし90時代でこのダガーって用途ある?
メイジャンの雷ルートと風ルートで作った場合と
トワイライトナイフとか持ってる人にはどんなもんですか?

まあ、もらったのはおいらではないがwww

3箇所目:三日月のジェイドNMから取れる
誘影のアートマ(ゆうえいのあーとま/Atma of the Siren Shadow)と
オセロットトラウザ(おせろっととらうざ/Ocelot Trousers)
Rare Ex
防23 命中+6 回避+10 ヘイスト+4% 敵対心+6
Lv79~ モシ獣狩忍青コか踊

私の忍者のスタンスは回避になってる傾向があるので、
オセロットがあればよい感じかなあとね。
AF3はまあ、一個もないんだがwww

欲しいというよりは、色が変わってくれ!と願いたい戦い

一発目で変色になり、
2段階もやりましたが変わらず
今回はここでストップ

c0037384_11292821.gif


うーん…残念

4箇所目

欲しいもの:ゴウドベルト & 要塞のアートマ
前回クロリス戦用にだいじを集めていたのですが
乱獲してたら金箱からマンドラだいじが出てきたので
ラコビ戦そろっちったwww

てことは、ラコビ>クロリスってやったら
一回目でゴウドでなくても2回目もすぐできそうか?

クロリスとラコビって少人数だったらどんな感じで
アイテムとアートマねらえんだろうか?

やったことがにゃーいだけに謎w

5箇所目
欲しいもの:雲海喉輪 

前は要らなかったんだが、STPを考えたら必要かなって気がするので
行きたかったがさすがに時間がなかったw

ハエが目の前を通過したので
殴って終了

c0037384_11363796.gif


ということで、タロンギのアートマは
残すところ、三日月のNMの
誘影のアートマ
ラコビの要塞のアートマ クロリスの摘蕾のアートマ
ジェイドはクエでもらえる2つ
クエが9つ

タロンギがありすぎて困ると感じた一日でした。

では、また明日ノノノ

そうそう、この間アルテパで

c0037384_1143928.gif


忍踊戦の3名でさそり君とやったんだが
半分まで削って、
薬品も使い切って敗れたわwww
毒フィールドがきっついwww
しかも超かてーw

がしかし、白さえいればこいつも少人数でできるねーw

ということで
さそりを狩りに

こないよーにwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-08 11:43 | FF11