ヴァーチャスセイントとかいろいろ

大相撲の春場所が中止ということで
いよいよ相撲協会ヤバスな感じですね。

協会への累積ヘイトがたまってどうすんだろうね

例の池袋ジャックにちょろっといってきましたが・・・

うーん・・・
うーん・・・

これはダメじゃね?www

ナンジャタウンの餃子のところ行ってきたんだけどね

デカルチャー餃子丼

c0037384_12192938.gif


アイ君餃子

c0037384_1212432.gif


本物

c0037384_12132546.jpg


オオサンショウオさんアイス

本物

c0037384_1216614.jpg


これさ、店員に「マクロスFはちなみに見たことあるんですか?」
ってきいたら「ないです、すみません」って言われた。

だからか・・でてきたら軽くヘコんだ・・・

c0037384_12164079.gif


押すんじゃねえw
おいバカやめろwww

で、まだ食事が終ってないから
ほっといたら・・・

c0037384_12173568.gif


あら、やだ・・・w

これどっかでみたことあるな・・・・w

c0037384_121827.jpg


巨神兵?www

とまあ、色々コソコソ楽しんでみますwww

さて、FFの話

土曜日に、ラーメンマニアのジヴさんから
「タカオさーん AV鑑賞しにいかないかー?」

っていうので、AV行きましょう!!

ということで、行ってきました。

まだ村雲は85仕様のまんまなのですが・・・
さらに
刀スキル 348・・・ 〇| ̄|_

黙っておきましたwww

現地に行くとジヴさんのLSの方であつまってらっしゃる

村雲仲間のKさんがいるので
じゃれていたんですが
もう90村雲になったとのこと・・・

うらやます・・・
AF3胴などもそろえていて
進んでますな

うちらのときとちがってアタッカーがやはり多いので
いけそうな気はしましたね

結果からいくと
勝利しました。

c0037384_12261854.gif


模様はジヴさんのラーメン道中記でお楽しみくださいw

c0037384_1226344.gif


村雲は90でつよくなったのかな?

Kさんが1600とか越えてましたが
おいらは4ケタとか行きませんでしたよwww

前回負けた時910ってのはあったが
今回は軒並み 400-700くらいですたねえ

力になれたかどうか謎ですが
とりあえず、ヴァーチャスセイントの称号をゲット。

ありがとうございました。

さて、週末
いい加減ゴウドとんないとダメだろうwww
ということで、あとクロリスの大事があれば、ラコビとできるんで

んーめんどくさ
トリガーNMやっちまったほうが早そうだなってことで

忍/戦 白/赤 で行ってきました。

さそりに・・・

c0037384_12304660.gif


こうもりのトリガーに・・・

c0037384_12315380.gif


コウモリに・・・

c0037384_12322226.gif


目玉に・・・

c0037384_1232586.gif


チクワのあったんですがいたのでしばいたら
クリードカラーがでてしまった。。。

欲しい人いるのに空気読めなくてすまんw

おわびにナイトあげるわ。。。w

そのあと、一度もクエレブレとしたことがなかったんですが
LSメンのK氏が以前

「ああ、あいつ白でソロできるよ」というので

ふーん!じゃあ,行ってみよう

オーリックダガーもでるしなということで

いったら10名くらいのptがグダグダ死んでる?

外人のようだ

【アライアンス】【パーティ】?とかてるが来て

ゾンビしててアライアンスとかおまえらwww

まあ、入らずにログみてたら
オーカブラストが500-700くらいと範囲で痛そうでしたので
一応参考にして次の湧き時間にいくと誰もいないので
つる・・・

ところが・・・

近接攻撃あたらねええwwwww

飛んでるからなのね・・・www

つーことで、急きょトン術攻撃に切り替え

トン術の 弐と参を火遁から計12発

二重も使うと結構いいダメ出たので
白さんのソラスホーリーとで削っていく

牙狼のアートマなんかつけて魔攻アップなんかつけたら
トン術はもっとダメ出るのかなあ?

マイティストライク時はダメ通るよーときいたので
殴るとあっさりHPは減っていくので
青さぐってみたら格闘だったのでw

倒す。時間は20分くらいですねw
楽ですw

天運の緑色ジェイドは取れましたが
オーリックダガーは出ませんでしたね。

c0037384_12373713.gif


c0037384_1340968.gif


オーカーブラストは先にやっていた10人くらいのptでも
うちらの2名の時でも
500-700くらいなんで少人数の方がこれはやりやすいんでしょうね

さいごに三日月のジェイドNMとやったがクソ弱かったんだが
ジェイドがきえてしまったぞwww
あれええ?w

c0037384_1405286.jpg


あれえ。。誘影のアートマとりたかったのにw
なんできえたんだろwww
こわれんの?これw

というわけで、少人数でやれるNMを今後もしていきたいです。

と、日曜日の朝に
メアっちから、コンシュ乗り込めーしたら
ロキカフタンでたよというので
なにをー!とおおもったら野良裏氷河で
c0037384_1320034.gif

ご一緒でしたwww

主催は鯖では有名な方らしいですが
やっていて感じたのはLSでレリックを作ってる感じだなってのは
感じました。

LSメンにレリックを持たせることで
底上げしようとしてる感じを受けましたが・・・

c0037384_1358756.jpg


総勢51名の45名くらいのレリッカーは
ボスもドラゴンも全滅して終わり

c0037384_13204346.gif


うーん・・・ここまでなにもないとスカっとしますねえ

c0037384_1321174.gif


時間も2時間で終りましたwww

これで 

4/5 @1回ですね

と、最近エンピを作る気が薄れてしまったので
与一でも作ろうかなと真剣に悩み中

まあ、ぼちぼちやってみます

とはいってもまだ覚悟はできてないので
どうなるか知りませんがね

昼に
M氏がUC行こうというので回避忍者で突撃

ダンスシューズ+1 回避+7をはいて参戦

シ白忍戦モの5名

まあ、素で結構かわすのと身替の術がここでも生きてくるので
なんてことはなく勝利
2回やって ライトベルとトウリンセスタスを頂きました。

c0037384_13304453.gif


おーここででるのねw
ということで、政宗さんに朗報になればいいかなw

でも回避たかくないとすげーダブルアタック?トリプルアタク?連発するんで
かまえるだとどこまでいくのかなー?

一発も痛い、固い、物理吸収モードもあるので・・・
wsちょーいたいwww

でも、
あたらなければどうということはない!

の世界です。

いやまじでwwwそういう意味では楽ですw

回避忍者がいればトン術でも削れるので
忍盾がお勧めかな?

まあ、こいつは5行もおとすんで
ねらい目ですよ?

ということで、この記事を読んで
ユニコーンを狩りに

こないよーに!www

夜にグロウベルグでハイドラちゃんを

c0037384_13281542.gif


久々の侍出勤ちゃんでしたが

下位と上位とふたつ

なれたらというか型にはまれば上位もそうでもないかな?ってかんじw

型にはまらないとグダグダっぽいこともおきうる敵でしたが
まあ、やり始めたらあとは楽ですねえ

c0037384_13301229.gif


充実した感がありますが
刀のスキルが350まであがりましたが
おまえどんだけ侍だしてないんだ?wって言う状態なので
少しづつ侍をそろそろ強化していこうかなーという近況なうでした。

では、今週は4日 そして連休! がんばーろーじぇえノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-07 13:32 | FF11