木曜インパクト劇場

NECが中国のレノボと

49%:51%で資本提携して会社作るらしいですよ。

えーまじかよ・・・
この間、非日本国籍による土地や財産の購入が
目立ってきたという記事が朝刊に出てましたけれど
なんか、日本企業もそうだが、
チャイナとキムチに色々侵攻を許してきてるね。

由々しきことだな、これは・・・

関東圏の3200万人のようなメガシティー構想も
いま上海で計画中のようですし・・・

がんばろうぜ!日本!!


製作中のエロ漫画

む?注文がついた
もっと胸を大きくして欲しいらしい・・・w
できれば少年ジャンプやサンデーやマガジンに出てくる女性のように・・・

は?

お前バカだろう?
といいたかったが、そこはあえて言わない。

「少年誌に出てくる女性はたいがいは貧乳の方がむしろ多いですよ?」

「どの程度の胸がいいんですか?たとえばですね・・・」と具体例を挙げて出したら

「いや、私少年誌読んでないので・・・^^;」

ちょ。。。おまえふざけんなwwww
おまえさっき少年誌っていってたじゃねえかwww

まじかよ・・・
しかも、最初ホルスタインみたいなのはいらないって最初いってなかったか?www

頭にきたので
どれっぽい胸がいいですか?
と送ってみた・・・
(1つだけ間違いがはいっております・・・)

さあ、どれが言いと返って来るのだろうか・・・

c0037384_1111896.jpg

c0037384_1115391.jpg

c0037384_1121529.jpg

c0037384_1124350.jpg

c0037384_115010.jpg


アニメ系も入れてみようと追加してみた
c0037384_1131720.jpg

c0037384_1133744.jpg

c0037384_114595.jpg

c0037384_1142639.jpg

c0037384_1151559.jpg


(※シェリルが多いのはシェリルだからです・・・意味不明www)





さて、FFの話

今週は一度もレベルアゲというか
クルオを稼いでないのでちょっと徐々にためる予定
と同時に狩人も上げちゃう作戦

昨日、
ヒゲとネコさんが神竜クリアしてないので
行ってきました。

c0037384_10383631.gif


構成は

モ シ 戦 白 白(ワシ) 後に1人シーフが追加

計3回やったんですけど
まさかの鎌が3連続という奇跡・・・

おいいいい 〇| ̄|_

ストッパーだれじゃ!!www

まあ、ゴミクズで終わりとかじゃなかっただけよいことですがね。
欲しい人にとっては喉から手がでるんだろうけど・・・

打時間以外でクフィムでまってると
木曜インパクト劇場を見せてくれるらしいとのことで
見に行く。

c0037384_10464719.gif


以下にネタバレ画像張るので
もう覚悟してくださいwww







神竜ででるトワイライトプリスに
着るとインパクトという魔法が打てるようになるのですが
MPを666使うというなんとも贅沢な魔法です。

でも見てみたいジャン?

ご覧アレ

ゴゴゴゴゴォォォォォ

あれ・・・?

これ?

c0037384_10513180.gif










コメットじゃない?wwww

コメットだは・・・www




c0037384_1051562.jpg


いや、コメットだわ・・・w
白で撃ってますが1400-1500くらいですたね
黒が撃つともっとあがるのでしょう。
あるいはアビセアではもうちょっとでるのでしょうか?

c0037384_10531259.gif


表で撃つとMPがごっそり減るのと詠唱が若干長めなので
実用的とは言いがたいですが余興的にはだれしもみたら

おーー!って言うはずwww

よいものが見れました。
ま、神竜は面白いのでまたいける時はって感じです。

また来週~ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-28 11:06 | FF11