ぬふふ・・・

うーん午前中忙しくてなにもできませんでした・・・

すっかり遅くなりました。
もうお昼なので今日手短に・・・w

昨日は、
神竜にいってみたんですが、
モンクで出ました。

白3という贅沢コースだったので、
楽でした。。。

プリスが出たので
おーイエス!でしたね。

そのあと、ヒゲがイラタムさんやってないので
タロンギへ

c0037384_12242065.jpg


ん、まあ何事もなく終了

そのあとで、虎視眈々と狙っているストリゴイちゃんを
沸かせるため、ジェイドの色を変色させるために
ザルカに・・・

出てきたのは骨ちゃん

c0037384_12261216.jpg


結構思ってたより強かったですが
忍+白で倒せました。

一発で紫色のジェイドになったので
これでルスベンと対決できるようになりました。

ルスベンは少人数でできるらしい?ので
ヒマな方にご協力してもらうかな作戦で行きたいと思います。

後ろ向いた状態で土杖背負って 騙しもらうというナ盾が一般的らしいですが
死の宣告かわす自信あるならばモ盾でいくのもありなんだそうです。

ヒゲやってくれるかなあ。。。
うーん・・・アレばっかりはなああ

謎です。

ま、様子見てお願いできればと思います。

そいではちとテキトーですみません。


また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-25 12:30 | FF11