あーやっちまっただ

中国の胡錦濤の野郎が
人権問題の件について触れられると
通訳機がおかしくなり、
という理由で質問に答えなかったらしいです。

・・・
・・・
・・・

次の質問時には直ってるあたりがすごいわ。。。www

直ったら答えたらいいやん・・・・www


さらに中国国内の報道では
画面が真っ暗になり
報道しなかったというから恐ろしいことです・・・

GDPも日本を抜いて経済大国第2位になったらしいですが
こんな国じゃだめだよな・・・

未だにODA続けてるこの国はなんなんでしょうかね?

さて、FFFの話

昨日、神竜にいったのですが

c0037384_9483155.jpg


・・・
・・・
・・・





















・・・

・・・

・・・


〇| ̄|_

やっちまっただ・・・・・::

構成は

モ/戦(ワシ) シ 戦 白 の4名

オイラ以外は経験者という、
オイラのためにやって頂きました。

c0037384_9491270.jpg


打時間に入って

c0037384_103249.jpg


青も付いて赤もついて
天神使用でというところで
使用してもしばらく逃げることもできないので
タゲはオイラから外れず、
薬品も全部使い切りましたがもたずに死亡・・・

白さんが天神使用中だったため
もうしょうがないっす。

生き返ったら、
魔法詠唱回避に距離が間に合わず死亡・・・

アートマとれず・・・www

ドロップは黄昏の3種とヘルム



手伝っていただいた身分なので
ヘルムは持ってないLSメンがロットするだろうということで
私だけが持ってない黄昏装備3種を頂きました。

黄昏の光輪(たそがれのこうりん/Twilight Torque)
首装備の一つ。2010年12月7日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex
被ダメージ-5%
Lv90~ All Jobs
黄昏の羽衣(たそがれのはごろも/Twilight Cape)
背装備の一つ。2010年12月7日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex
防7 HP+25 MP+25
曜日/天候と同属性の魔法:補正アップ
Lv90~ 白黒赤吟召青か学

黄昏の帯(たそがれのおび/Twilight Belt)
腰装備の一つ。2010年12月7日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex
防8 ダブルアタック+2% ヘイスト+7%
Lv90~ モシ獣狩忍青コか踊


問題はここからですwww






クリア後なにを血迷ったのか
20万になってると思い
桁も見ないでボタンを連打してたら

200万で天神交換してしまった・・・
眠かったからなのか気持ちがクリアで高揚していたのか・・・
やってはいけないことをやってしまいますた・・・w

もうオワタ・・・www

天地のジェイド(てんちのじぇいど/abyssite of the cosmos)
だいじなもの(エンシェントジェイド)の一つ。

神秘の力を秘めた、エンシェントジェイドの1種。
特定のアイテムを入手しやすくなる。


アビセアメインクエスト「世界に在りて……」のコンプリート報酬として入手できる。

特定のアイテムとはズバリ天神地祇の薬を指している。
購入費用が従来の200万クルオから20万クルオに下がり、実用的な範囲での使用が可能になる。

うん 天地のジェイドについて
なんもわかってなかったというアホの結果

クルオがもう15万しかありません・・・w

GMに一応まさかの逆転ホームランを期待して
聞いて見るも

「それは、大変申し訳ないですが、システムが正常に機能している状態ですので
戻すことはできません」




あー、システムチェックに協力してしまった・・・w



〇| ̄|_




とりあえず手伝って頂いたLSメンにはありがとうと感謝したいです。



ありがとうございました。




オイラのトワイライトは当分先のようです・・・www

あー;;

あー・・・

だれか、ピクミンで白でもモでもだしますから
おいらにオクレ;;wwwww

ま、今日から狩人とか上げつつクルオでもためるかの・・・w

あー軽くどころかかなり凹んでます・・・www

レリックノックといい、神竜といい、

2011 もう今年はよい年にはなりそうにありません・・・w


【さようなら】

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-21 10:05 | FF11