審判

いえーす!

いえーす!

昨日、グラヴォイドをやってもらって
これで終了

c0037384_10492283.jpg


無事に審判が取れました。

これで神竜にいけそうです。

でも、白モがあるのでわりかしシャウトでも参加しやすい感じでしょうか?

両手棍と片手棍のスキルがないのでいい機会なので
ちょっと上げてみようかなという最近。

しかも、今は努力の天才がついてるので
モリモリ上がっていくのも良い感じ。

あとはついにいよいよ黒帯取らないといけないかなあ。。。

せっかくシェンロンも頂いたことだし
ある程度実用レベルにしておくのも手かなあと・・・

ジョブ的にいえば
狩人とナイトを養殖で上げつつ、
サポ割れしてる37の踊り子を上げておくかwww

というわけで、
やってみたら意外と早かった審判のジェイド取得

色々な場面でやくにたちそうですので
ちょっと楽しみですね。

それにしても、
アビセアは特殊な技を使う敵なんかも多いので
勉強することが非常に多いです。

特に最近は白で出ることが多いので
異常になる技とかああいうの覚えておくともっと楽なんだろうなあ
とおもいつつもまだ不慣れな状態ですねえ。

そんなわけで、
ペース的には俺流で進めてますがwww

良い感じですごせたら一番良い感じです。

それでは、また明日。
短くてすまそん。。。
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-19 10:57 | FF11