よわい・・・

最近 タイガーマスクの主人公:伊達直人名義で
寄付があちらこちらで起きてるそうですね。
「矢吹丈」ってのもあるそうですw

ランドセルも2-4万と決して安いものでないだけに
感謝感謝ですね。

日本人には、欧米で見られる「寄付」という行為が希薄で
漫画などのキャラを使うことで本人と特定しないため
そういうのが増えたのではないかとか書いてありました。

ハトポッポが親からの子ども手当てで
12億のうち、贈与税6億を収めたといいますが、
課税時効ということで1億3千万が還ってきたそうだ。

そのお金で伊達直人よろしく「菅直人」とでも書いて
ランドセルを収めたら皮肉も効くだろうに・・・w
と今日の新聞に出てましたねw

思わず電車の中で苦笑w

そういやチョクト最近しずかだな・・・
なんかやらかさないかな・・・w

FFの話。

昨日クタレイさん倒しにいきますシャウトがあったので
行ってきました。

最近は白でも黒でも出られるようになったので
なんでもよかったんですが
侍出勤になり、ミザレオに。

ついて、3分位したら沸いたwww

ライバル団体がいて、
「うーん・・・人多いっすねえ」などと話してたらいきなりわいたwww

運良く釣ったようで
開始

c0037384_10182825.jpg


・・・
・・・
・・・





















あれ・・・

クソ弱いな・・・w

ラニやったあとなのかもしれませんが

なんか物凄く弱い・・・

瀕死ダメの1になるやつで一回ビビりましたが
それ以外はカスだな・・・

これであとはイラタムさんだけに。

ティマリは暗黒によいそうですし
メディアなんちゃらリングはナイトにいいんだろうか?

なんかあまり欲しいものはないのだが
最後ならテキトーにシャウトして行ってみようかな・・・

リングは主催側回収でとか言ったら晒されるんだろうか?www
lsメンのナイトできる人にロットしてもらいたいところだが・・・。
Hp+90でしたか?

召喚ptでペットジョブ1ptでもあったら倒せるんでしょ?
少なくとも昨日のクタレイさんは
召喚3ペット2でゴリゴリ削ってましたが。。。w

どうなのかな?

まあ、なんか今週はやる気がでない。。。
連休ボケかなあ・・・
生活リズムを整えたいです・・・

また明日・・・ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-12 10:24 | FF11