MMOという特質

2011年は昨年よりも景気が悪いようなことが
今日の新聞に出てました

読みたくはないが
目に入ってしまったそういう内容www
なんか凹んでしまうねえwww

年末のガキの使いでジミーが菅直人を
カンチョクトとか言ってましたがwww

直!まっすぐ筋を通した政治活動をしてもらいたいものです。

さて、FF

昨日アビセアのアットワで真龍やカトゥラエとやったんですが

c0037384_10382153.gif


c0037384_10384146.gif


白で出てみて
HNM級というか、ちょっと格上なヤツとやるときって
判断がすごく大事ですね。

まあ、もっとも出身はノウキンなので
本職後衛の人からしたら
なーにいっちゃってんのー?

とか思うかもしれないんですが
なんというか無駄なMP・状態異常の治癒とか
正直やってられないっての言うのがありますねwww

アビセアのNMをやるときって
弱点突いてからまあ、削るわけですが
なんか知らないけど何回いっても言うこと聞いてくれない人がいてwww

HP減るまで黙ってると
動いたりするんですが、無駄なことしたくないというのが本音なので
私は「かってに死ねや!」とばかり平気で見殺しにしますけど
心優しい人だとケアルしてくれるのでタゲがふらついちゃうってのがありますよね

自分が前で出てるとききっと後衛さんは
おーいタカオ!なにしてんだよwww
おめえにパラナすんのめんどくせんだよwww

とかきっと思われてたんだろうなあwとかふと思いましたねwww

まあ、ちょっと急ごしらえで上げた白なので
赤と比べるとちょっと立ち回りが違う気がしてるのですが
慣れていくしかないですね。

90ジョブが

前が

忍獣モ侍竜

後が

白黒赤吟

どれでもうまく立ち回れたらベストですがなかなか上手くいかないものです。

あとはこういうHNM級ですと
アイテムに関してどうしよう的なこともでてきますよね。
MMOだけにアイテム集めるのが前提でしょうし
みんな欲しいのはわかるんですけどね。

揉め事がないようにうまくいけたら一番よいですね。

おいらは言われたらジョブ何でもだしますが
基本的には侍が強化できたら文句言わない人なので
なるべく固定的にジョブで出てくれてる人にアイテムを持っていってもらおうと
装備できようがパスしてるんですが
欲しい人からしたら
オレは装備できるからそんなんカンケーねえぜといわれれば
まあ、それまでなんですけどね。

難しいところですwww

ま、有志活動ですしシンプルにやっていて楽しい、
また行きたい、また参加したいと思ってやれるのが一番よいと思うので
時間の経過を見てかなとかとも思いますけどね。

まあ、なんにせよだ

アビセアは時間がたりんねwww
圧倒的にw
ニート超絶有利なコンテンツだなwと思った昨日でしたwww

てか、一日中アビセアにいるやつって
ふだんなにしてんだよwww

また明日www

年賀は午後にw
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-06 11:10 | FF11