2011書きはじめ

どうも、仕事始めは会社に来ても
年賀状の確認とかそういうので終るんですが

何か今年はエロ漫画のせいで
そうも言ってられないwww

とはいえ、
かくものはかく。

本年もよろしくお願い致します。

それと年賀状ですが、
午後にはっときますが
今年は、なんかフツーの年賀状ばかりで
なんかみんな書いてられないんだなwww

とか思ってしまいましたが・・・

午後にまた、見にきてくれればと。

さて、FFの話。

正月は、特にというか最近もっぱら考え事をしながら
やってますので、いつもテキトーですが
さらにテキトーな正月に!

とりあえず、レリックの証メイジャンの野良募集があったので
いきますた。
フレのハゲガルさんなんかとも一緒になったのですが、
集まったメンバーは総勢54名www

時計係を抜いたとしても53名が稼動人数www
さらに驚くべきことは

前衛が全てレリック所持者・・・w

前衛40名くらいはいたと思いますが

見慣れた村雲しかり、
マンダウ・スファライ・アポカリプス・ラグナロク・鬼哭・ブラビューラ・グングニル

レリックの宝石箱や!(某なんとかのイメージw)

入っても、裏の敵が冗談じゃなくて、3秒くらいで沈むんです。
てか、殴れないのYOwww

ターゲッターもなしでとにかく視界にはいったやつを殴りまくるwww

ただそれだけ・・・w

c0037384_11351085.gif


ハイドラ?なにそれ?wウマイの?wwwみたいなw

回天は飛び交う
スカージは飛び交う
マーシーストロークは飛び交う
カタストロフィは飛び交う
南無八幡は飛び交う
カラナックは飛び交う
ゲイルスコグルは飛び交う
メタトロントーメントは飛び交う
ナイツオブラウンドは飛び交う

ま、モ・忍のwsはみなかったな・・・w

でも悲しいのは
目当てのNMやるとき以外は
エンピリで進行してた人が多くてレリック涙目なきも。。。しましたが・・・

ともあれ、
これこれはこれで楽しいなと思いましたね。

c0037384_11391118.gif


これで 1/5

めっきりアビセアの登場で侍を出す機会が減った私ですが
久々に楽しかったです。

そのアビセア
最近はもっぱら忍者で出ることが多い気がしてますが
優れたアートマのおかげで結構やれるもんだなとか思ったり・・・w

メイジャンをちゃんとするか?いやどうすっか?
的に考えてしまうほどですw

LSにジョブが赤ではなくて、
固有ジョブをお持ちの某タルタルがいるのですが、
グロウベルグのNMから赤のピアスが欲しいといわれたので
行ってみる。

石化がめんドイということで
回避装備とか言われたが
まあ、オイラが回避装備とかwww

有り合わせでノービアとか色々出して
やってみたらいける・・・wたぶんワーブラーの方がきついね。

c0037384_11453237.gif


結局ほとんど毎回弱点も突いたがピアスはでなかったw
しぶいねw

正月はいろいろなところにもいきましたね

禁断エリアから覇者エリアまで

c0037384_11511546.gif


c0037384_11513128.gif


まあ、することが多くて
やりつくせない感たっぷりのアビセアですが、
本年はこのアビセアがメインで動いていくのでしょうね。

そいでは、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-05 11:52 | FF11