ご挨拶 2010

なにか年末という気がしないのですが・・・

今年も最後の日がやってきました。

丁度一年前の28日の記事を見たら
レリックがもうすぐできそうだ、
というような記事が出ていました。

懐かしいです。

振り返ってみると
今年はFF的には結構大きなことが
多かった気がします。

1月 なにを思ったのか竜騎士を上げてます・・・w
2月 忘れもしない 2月26日 天の村雲が完成 ノユリさんから譲り受けました
3月 セラフからビスマルクサーバーに吸収される
6月 禁断の地アビセアが発売
9月 アビセアの死闘が発売 エンピリアン装束なるものが実装される
12月 今に至る

とまあ、なんといっても
村雲ができた年でまとめてもいいかもしれません。

昨日、正宗・与一という
斬ってよし・はなってよしの侍さんが指揮するパンデモ連戦が終りましたが

あれを、目の当たりにすると、
うーん・・・正宗は難易度的によいとしても与一かあ・・・

とか思っちゃいますよね。

今から作るにも、ノックやったあと、
氷河・ザルカになるだろうメイジャンをッてのを考えたり
レリックで最も高額な武器なだけに・・・

できた頃にはだれも裏行ってないんじゃないか?w
位の感じは想像ができそうだしなあ・・・

この間LSでヒゲマスターから
「たかおちゃんはもっと侍の極みに近づいて欲しいね」
とか言われたんですが
「高み・極み」って考えたらやはり与一もないといかんのだろうなあ
とは思いますが、アビセアででる装備も、垂涎品が多いですしねえ・・・
さらにかねがね 金がないのも事実なわけでして・・・w

うーん・・・うーん・・・www

とか思いながらも立ち振る舞いについても
もっと勉強しないといけないので
することが多いまま年を越しそうです。

来年の目標というのがないのがきっといけないんだと思いますが
手はじめはできることからやりたいと思います。

とりあえず、野良の氷河あったらどんどん消化していきたいです。

そして、
1年飽きもせずに読んでくださった、皆様に感謝したいと思います。
ブログをかき始めた時は1日に20名とかw
そんなレベルが、日に300人くらいまでコンスタンスに増えました。

FFのネタというより
くだらない記事の方が多かった気がしますが
本当にありがとうございます。

来年はどうなるかわかりませんが、
また、継続できればよいなと思っております。

それでは、お体など気をつけて
また、来年お会いしましょう。

新年はきっと5日からだと思いますが、
よいお年を迎えくださいませ。

1年間ありがとうございました _(。 。)_ ペコリ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-28 11:17 | FF11