パワーインフレ

慶應の学長が

「今の若者は、安心な環境社会にいるために
その才能を内に秘めたまま外にいかないから
もっと海外へでろ!!」

というようなことが、今日の新聞にでてました。

ちなみに1980年以降の生まれの人だそうです・・・

あ・・・そう・・・〇| ̄|_ だめぽ・・・w



FFの話。

さて、昨日裏で、正宗を完成させたLSメンがいて
初披露となったわけですが・・・

今日はお世辞を言ってもしょうがないので

正直な気持ちを書きたいと思います。

その場には

村雲と正宗が存在しているわけですね。

感想・・・







































面白くない・・・www

いやね、
なんというか・・・
正宗が圧倒的過ぎて、誤差だよ、誤差とかいうレベルじゃないのよねwww

2000↑ダメージポンポン出てるし
回天の倍近いですなあ。
詩人さんがいてメヌメヌもらってましたから
回天も別に弱くはないんですけど
それ以上に不動が強い。ってところかなあ・・・

音は、名づけて真空斬!!
みたいに
ぴゅいーん!!って感じで新鮮でした。

2989とか出てたんですけど
回天で出せるか?ッて言うと少なくともオイラは無理だったwww

せいぜい倍撃が乗って2000越えが数回あった程度ですねえ・・・w

タカオくんも正宗つくったらいいやんwww

で、正宗については終わりですが、
そうじゃなくてですね、
前にも書きましたが、

レリミシって、武器について物語があって
作ってる人にしかそれはわからなくて
継承イベントがあって

あなたの思いは・・・希望は 俺がちゃんと継ぎます!!

で、できたどーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶわああああ;;;;;

っていうのがあるのよ。
んで、何年かみんな時間潰して金策して、
やっとできたら、

はい!ノック8500用意しておいたからね♪

ってなってさ、
そのころにエンピリがくそつえー!!
っていう状態になって、
レリミシ組が、おいおいそれはないだろう!!

ということになり、
それでも渋々8500回おいらもノックやったさwww
終ったさ!!

だからこそ、次は、期待してますよだったのに・・・

といざふた開けたら、
開発側は、
「ノック数を減らした、これでレリミシ側の不安は解決した」
的な・・・

いやいや、そうじゃないだろう・・・

求めてるのはそこじゃないんだよ・・・開発さん・・・w 〇| ̄|_
なんでわかんねえんだwww

なんというか、数年かけてきたものが
高々 3-4ヶ月で作れる武器にまったく手も足もでないとか・・・www

努力が全然報われん
正直者がバカを見るってのが
一番精神的にきついわ。。。w

ていうのが、
昨日やっててそう思いました。

正宗しかり、エンピリは別によいのよ
作ればいいんだからwww

そこじゃないよ、突っ込むところはwww

って言うのを開発さんに分かってもらいたい・・・タカオ君なのです。

まあ99までまだありますからね

オイラは正宗作ったとしても
やっぱり村雲なんだわ・・・

ということで、武器について終わり。

アビセアで色々してたら
モンクでいったらちといけるんじゃねえ?

ということで、
アットワにモンクで殴りこみ

黒蹄+灰塵でやってみるw
HPは4302とかwww どこのガルカだよw状態www

モ/忍+白/黒の2人で

8戦位したのかな?

弱点は突けるときのほうが少ないので
ノードロップとかもちろんあるんですけど
よええよwこいつwww

雑魚過ぎるwww

c0037384_1235873.gif


まあ、雲海が出ずにクリード2枚とか
おいぃぃぃ!!
いらねええええええんだYOOOOOOOOOOO

とかもあるんですが、

すぐそこがエフトのNMちゃんがいるんで、
(コイツがまたクソ弱いwww)

そいつとあわせて
型紙をとってみたら

c0037384_1251794.gif


まあ、時間制限の問題で2日かかりましたが
楽だわwww

侍って楽すぎね?w型紙NM

ジンといい、ミミズ・エフトとといい、
サソリとかリスク大きいのでやめたほうがいいともうけどwww

好きにしてwって感じw
でも、深夜だったので人がいなかったのもあるので、
ピーク時間だと結構混んでるね。

というわけで、
いまさら+1が完成

3部位完了
あー、これから常備装備か・・・w
やだなあwww

c0037384_1284969.gif


まあ、村雲の件も合わせて
こっちが本家なんだっていうのを今に見てろって感じだな!

年末なので
LSで面白いことしよーぜーという
おいらのワガママな発言からはじまり、

「ワールドサーペントスレイヤーだZE?おもしろそうじゃない?」

という悪魔的な交渉をして

いざ突入・・・www

c0037384_12111824.gif


墓メリポ全盛時にみたことはありましたが、
やってみるのは初

私の口八丁に騙されたLSメンはそれでも11人

雑魚はおいらたちでやるおー
90ならばいけるんじゃないかー?www

的なタカオクン・・・

c0037384_12134078.gif


っふ・・・召喚した雑魚さえ注意してればいいんだろ?

c0037384_12152078.gif

的な余裕をかましたら
引寄せで位置がずれて、
まさかのスパイクフレイルが発動www

グワッショーー!!

うはwww半壊www

そのあとも、
ちょっと呼び出し雑魚とまわりの通常雑魚の対応で
もうだめだった・・・

c0037384_12161062.gif


初めてでしたが
倒すだけならわけない気がするが

ちゃんと戦える環境つくりと
雑魚処理との調整がこれは大事だなと思いましたw

またやってみたいですw

そんなわけで、
色々と楽しくやるのが一番よいですね。

それでは、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-27 12:18 | FF11