問題・・・

劇場版マクロスFの前売り券の続報が
出てきた。

ランカ版とシェリル版

さあ、買いに行くんだ!
ってまだか・・・w

c0037384_11381275.gif


「こんな豪華なセットなんて、ホントにめったにないんだからね!」

だそうですよ、いんざーぎさん・・・w

おいらねんどろいどいらんから
もっとやすくしてくれんかな・・・w


まあ、おいら的にはシェリルとアルトがくっつくと思っているが
密かにランカを応援してる・・・

ランカ=ミンメイ
シェリル=美沙

かぶります。

ファーストで
最後の戦いに行く直前

輝を引き留めるミンメイは「一人ぼっちは嫌なの。」というと
輝はミンメイに「君は一人ぼっちじゃない。君には歌があるじゃないか」

っていうんです。
みんな覚えてますか?www

きっとおぼえてねーな!みんなw、
しょうがないなあ・・・動画はっときます。

って、ああ、
あそこは1個前なんだよな
ようつべとかにのってるやつの。

動画ないわwww

まあ、だから、
たぶんシェリルとくっつくんじゃないかなと予想してるわけですが・・・w

大ドンデン返し来るかなあ?
オラ、ワクワクしてきたぞ・・・

さて、FFの話。

最近はもっぱら経験値を取りに行ったあと
残業して、来たジョブでできるNMをして
型紙なんかを取ったりしてるんですが
問題は、いつも夜遅くなってることだなあ・・・

なんというか、
時間確保が切実な問題なわけよねえ・・・これ・・・

やっぱり、ある程度時間というか
120分じゃ、すぐ終るんだよね、アビセアって。
だから、経験値とりしてる最中に時間延長とって
活動時間を長くしてみるってな感じになっちゃうのよねえ・・・w

c0037384_1261029.gif


でも、おいらは昼仕事してっから
どうしても参加は夜しかできないし・・・
終るのがいつも深夜になってるから、あんまり無茶できないしなあ

くそおお ニートとか、フリーターになりてえww
でもこの年で男のクセになったら終わりだあwww


うーん・・・
うーん・・・

この間それでも

鉄巨人

アムルック

c0037384_1254790.gif


キレイン
c0037384_1284527.gif


c0037384_129038.gif


とやってみましたが

ほら、先客がいたりってことが珍しくないから
だから120じゃだめなんよね。

なんとか、効率いい方法はないものかのお

とかいいつつ、
詩人をついに上げ始めて

なんとか終りそうですが、
まあ、詩人は・・・あまり・・・www

深く考えずにたのしもうw

そうだそれだ!
ってことで終ります。

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-24 12:12 | FF11